2006-01-01から1年間の記事一覧

精神的余裕と物理的余裕と体力的余裕

上記のやつは、こうなります。精神的余裕 文字通り、精神的なもの。 気分的な、と置き換えると考えやすいかも。 物理的余裕 スケジュールとか、そういう予定が入っているか否か。とか、そんなところ。 体力的余裕 これも文字通り。病気とかしてると駄目なや…

VO4

これから書くのは、はっきり言って愚痴です。だからあまり見ない方がいいかもですよ。(じゃあ書くな ついに たちかわにも くそやろうが きてしまった!!(何 いや、まぁ字のごとくなんですが。 夕方に、ぶらっと立川のアドアースの地下でVO4をやってたんです…

ま、まぁあれだ。 体力的に不安だったので木曜日に撤退したぜ!!(蹴本当は木曜日に沼津を堪能して、夜に出発、金曜の夜着という予定だったんですが… 予想以上にいっぱいいっぱいでした。(俺の体力がそんなわけで往復240㌔くらいでした。死にそう。 今も階段…

すごく間が空きました。こんばんは、南雲です。 はてさて、ようやく夏休みが取れました。明日6日から10日まで。そこで変な企画をしてみた。 自転車で片道2日使ったらどこまでいけるか! ホントに馬鹿な企画ですね。(蹴 今回は国立→厚木→沼津というルートに挑…

RAGNAROK Online

俺がサンタのぼうしラヴなのは周知の事実ですが(そうか?)、ついにやりました。 +9で満足している時代は終わった!!!!!!!!!!!!+10きたああああああ証拠写真 まんぞくまんぞく。 ま、そのうちもう一個作りたくなりそうだ! 頑張れ、俺(`・ω・)v

間がめちゃくちゃ開いて申し訳ない。南雲です。 まぁ書くネタがなかった上におれ自身が筆不精という…壊滅的な状況なので。お察しください(´・ω・)人と、まぁ今日もROの項目を書くだけですがーーーー

しょんぼり旅行記

おはようございます。南雲でありますよ。 ただいま、神戸方面におります。正確には三宮ダガー。今日は知人のケコーン式(俺が参加するのは二次会から)ということで、一泊二日の遠出なんだけども…なんつーか、あれだ! ライトもレフトもアンノウン ってヤツな…

近況〜 仕事 何だか良くわからん。 退職→部署移動へと変更された上で、放置プレイ('A`) また退職願いを書かねばならんのだろーか…ラグナロク 1.5倍キャンペーンてことで、久々に廃プリ頑張り中。 現在、81の14%。これが終わるまでに82にはしたいなーと思って…

今日のなぐもん。 ●自販機でブラックコーヒーのボタンを押すも、甘ったるいコーヒーが出てくる。 ●いつも以上に左手がマヒして困る。 ●予想以上に筋肉痛が酷くて、秋葉行きを断念(´・ω・)ちょwwwwどんな休日ですかwww

あ゛ー、今日は秋葉に行こうと思っていたのに、筋肉痛が激しくて断念した南雲です。こんにちは。 最近ご無沙汰だから、銀銃をやりに行きたかったんだけどねぇ…ボーリングをやってから20時間後に発症した筋肉痛がひどすぎて…c⌒っ.д.)っ また今度にしよう。そ…

どうも、久々に書いている南雲です(´-`) 仕事の峠は越えたはず…だったんですが、次から次に雑用が舞い込んで、にっちもさっちも行きません。 なんだ、このわんこそば状態… 最近のなぐもん。 土曜日:ROの加入ギルドのOFF会 日曜日:続・OFF会 その他:仕事で…

はい、こんにちは。南雲です。 最近はやりたいこともやれなくて、時間もなくて、楽しみもなくて…どうして俺は生きてるのかと思うくらい追い詰められてます。謎すぎです。 仕事が忙しすぎてどーしよーもないんです。昨日は帰宅が25:30くらいだったしなぁ… 22…

あー、秋葉に行く予定だったのに… 何故か 6:30に目が覚める→早いってことで二度寝→13:00→エ━━( ´゚д゚`)━━ !!!!! ということで、本日は断念しました。 明日はいくぞー。・゚・(ノД`)・゚・。

RAGNAROK Online

すまん、俺が悪かった。 日記を放置して悪かった。 仕事が忙しくてまともにROする暇がなくて… というわけで、+8→+9にパワーアップしてしまいました(゚∀。) やれやれだぜ(他人事

まぁなんていいますか、明日は気が向いたら秋葉HEYで銀銃としゃれ込もうかと思います。 気が向けばいいんだが。(ぉ

最近のなぐもん。 決算+月締め+会計システムの新ソフトへの移行↓帰宅時間 月曜:10時 火曜:10時半 水曜:11時半 今日:10時過ぎ(しかも徒歩)おかげさまで、まともにROやれないし… 今週の土曜は休めるんかなぁ〜 たまには秋葉で銀銃やりたいのぅ。 行ける…

さて、とってもアホゥな四月馬鹿をかましてから、きっかり2週間経ちました。南雲です。 とりあえず、この2週間に起こったことをピックアップしてみます。 1.やっぱりぶるーb(略)だったので、マザーとメモリとCPUを変えましたA○DのCPUはもう買いません('A`…

つまりあれだ… 銀銃の基盤を買ったぜええええええええええええええええ 嘘です、ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。 いや、基盤はほしいけどサターン版でいいしなぁ。大体コンパネ持ってないし。<論点ズレ とりあえず、社会に出てからエイプリルフールなんて気にし…

太鼓の達人8

やっと入りましたね。でもやるものは大して変わらないという。 とりあえず、目標だったKAGEKIYOのクリアはできたし、先週の土曜にフルコンボも達成できたし。嬉しいことですな。 今はエンターティナーの鬼をやってます。まぁ一応クリアはできるんで、もうち…

RAGNAROK Online

えーと、スキル再振りしてME10にしてから、ずーっとソロです。GD3でMEソロ。 おかげでLv77の90%くらいになりました。 でもね…もうソロは寂しいんです。正確には、ソロが寂しいんじゃなくて話す人がいないのがというのが正解。 そろそろギルドでも探すかなぁ…

さて、だんだんと更新タイミングが伸びてきている南雲です。 なんというか、うちのPCが頻繁にブルーバックを出しくさりやがるので、やる気が出ないんです。えぇ。 とりあえず、 ・メモリを変えてみるも、ブルーバック再発。 ・OSを入れ替えるもブルーバック…

RAGNAROK Online

やっちまった。やっちまいましたよ、奥さん。 ビックカメラでビジネスバックを探していたら、ついでに週間ア○キーを買っていないことに気づいて、売り場へ行ったんです。 そうしたら…横にPCゲーム売り場があって、そこのROの青箱パッケが目に留まってしまっ…

最近のなぐもん。 仕事が終わる→バス逃す→のんびり歩き→気力尽きる→メシ→ぐったり そんな感じ。 たまにぐったりの後にROをやったりしますけどね。何時間も集中してやるほどROが楽しく感じません。 まぁソロオンリーだからかもしれないけど。 そうそう、髪の…

RAGNAROK Online

なんか、ぼーっと起動しました。24時までいろいろあって触れなくて、30分くらいやっとくかーと時計3Fに行きました。 1匹目のライドワードからひし形の物体が!(Д) ゚ ゚ やっぱり俺はマーフィーの法則から逃れられないらしいです。何か出てほしいとか考えすら…

楽しみもなく、嬉しさもなく、ただ死へ向かって日々を消費しているようにしか感じなくなっている南雲です。 ホント作業プレイだよ。リアルが(゚Д゚) そんなわけで、そろそろ自分の体に爆弾をしかけるべくタバコを吸い始めました。家の外だけだけども。 ある時…

さて、最近サボり癖*1がついた南雲です。お久しぶり。 今日は1ヶ月ぶりくらいに秋葉原へ行ってきました。K-BOOKSとTRADERとHEYだけな。(死 …今日の戦績*2は最低でしたね。ホントに。 3回くらいやったんですが、何かのれずに終わりました。SBS-130の折り返し…

RAGNAROK Online

なんていうか、更新しない間にまたキャラが変わりました。(死 アチャ→消して剣士→騎士に変色→廃プリ→男マジ と言う感じにc⌒っ.д.)っ んで、昨日必死狩りして、3日でWiiiiiz様になりました。おかげで今日は仕事中眠くて眠くて(蹴殺 御用の方は『なぐもん 』(…

なんていうか、気分が乗らなかったんです、ごめんなさい。 と言い訳してみる南雲です。こんばんわ。 なんつーか、時間はあったんです。実際ROはやってたわけだし。 でもね…雑記を書くまでにいたらなかったんです。書くネタもないし気力もなかったということ…

その2。 MKWさんのとこで液晶とかCRTの話が出てたので、前に秋葉のモニタ屋さんで聞いた話をば。 俺って、神モニター=EIZO(NANAO)っつー固定観念があったんです。実際CRT時代はダントツだったわけで。 でも、最近の液晶市場では違うようで。 話によると、液…

アチャを消したときに友達登録も消えてしまいました(当たり前 そんなわけで、今度時間があったときに再登録をお願いしたく思ってます>MKWさん こっそりしょんぼりしてる南雲でしたとさ。(´・ω・)