2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

RAGNAROK Online

今週始めのGv。ギルメンが「レースで黄ばみを流してくる」と言っていたので、なんとなくプリで参加。 で、騎士1・プリ1で頑張った結果… あれ!?(゜∀。) 黄ばみキタ━━(゜∀゜)━━ !!!!! というわけで落とされる前にSSをゲトーリ。 とまぁそんな感じで、その後V…

VO4

相変わらず慰撫+を使ってぐんにょりしてます。 で、最近の俺の様子から見た相対相性 テム系>>>その他(ぁ みたいな感じ。テムが一番戦いづらい。壁がないと更に乙い。(つдT) ……… あぁ、あとコレが重要なんだ。 『エンジェのクセに避けるという気持ちが足り…

最近体調に波があって怖い南雲です。お元気ですか? いつ活動が終わるかわかりませんが、ぬへーっと生きてます。(不吉 最近のwwwっうぇぶ拍手 >そういえば、札幌にも『タベルナ』っていうイタリヤ料理のお店あるよ >結構うまし〜w なんだ〜 >高いんだ…

wwwっうぇぶ拍手に入ってたのをば。 >慰撫+ おめでとー >慰撫+支給おめでとうございます。現場にいた立川のフォースプレイヤーより(・∀・) ありがとうございますヽ|・∀・|ノ というかチェックされてたのね((((;゜Д゜)))) まぁへっぽこすぎて僚機の足…

VO4

なんていいますか、あれだ。(何 つまり… やっとこさ慰撫+が支給されたあああああああああああああああ;dkぅじゃといあgvjkさ(壊 でも使ってる本人がへっぽこだから、どうしようもないというのが現状。'`,、('∀`)'`,、 頑張ってAI育てよう(*´ω`*)

編み物

以前、編み物をやっていることはIRCで発言したことがあるんですが、こっちでは全然だったようなので、今度から書いてみようかと。 現在進行中なのは、従姉妹に頼まれた「2目ゴム編みの長いやつ」です。リクエスト通りに白い毛糸で編んでます。 こんな感じに…

はてさて、昨日エーンさんに「Web拍手つけてよー」と言われたので、早速設置してみた南雲です、こんばんは。 とりあえず画像とかアップできるようになったので、趣味の方をぼちぼちやっていこうと思います。(ぁ

RAGNAROK Online

ラグナ。 最近気合が入りません。なんでかっていうと、アチャの狩場がずっとOD2Fだから。(ぉ 回避・被ダメ・与ダメ、この3要素の関係上OD2が一番いいっぽい。時給も400k前後出るし。 HPとSPの係数が低いのが凄くネックです。DSをコンスタントに使わないとい…

いつも通りに、かなり間が開きました。 いつものことだから気にしませんが。(死 そうそう、高田馬場でこんな店を見つけたんです。 ローマ料理『タベルナ』 (´-`)… (゜∀。)あれ? 食い物やなのにタベルナとかいかしすぎ(ぁ 追記。 暇な時にネットラジオを流し…

RAGNAROK Online

上記のように、脱退理由を何点か挙げてみます。 まぁ具体的に挙げてるので「俺のことじゃん」って思う人が何人か居ると思いますが、もう愚痴なので気にしなくていいです。 俺も気にしませんので。 ぶっちゃけトークなので、何言われようと構いません。真実だ…

はてさて、ROでギルドを脱退してから結構経ちましたが、いかがお過ごしでしょうか? 南雲です。 そろそろ脱退理由でも出してみようかと思います。

RAGNAROK Online

なんか、藻の人からの連絡とかあってお祭り(Gv)に参加してきました。 とりあえずWCに潜入して防衛とか庭派遣とかしてました。 で、ELの知り合いの廃Wizと共闘したりしたんですが…途中でB4防衛に戻りました。 まぁB4が暇防衛だったので、C4に派遣に行くことに…

Sa・Ga2(GB)

ROのギルドの人とサガ2の話になってアポロンのセーブ無いかなーと探したら…あった罠 そんなわけでアポロン戦語録 1ターン目 アポロン:そうかんたんに わたしが たおせるかな 2ターン目 アポロン:この イージスのたてで きみらのこうげきは ふせぐぞ 3ター…

バーチャロンフォース

あー、なんて言いますか… 慰撫+が支給されねぇ('A`) がんばって、がんばって。更にがんばって中尉になったのに…来ない(´・ω・`) これって、実はすぺさるみっそん*1をこなさないと支給されないとかないよな?('A`) いつになったら来るのかのぅ… そうそう、…

RAGNAROK Online

とりあえず、ラグナ。 前述した通りにELを脱退してフリーに戻りました。 とは言っても、完全なフリーじゃなくてELに加入する以前に戻った感じですかね。 違うところは、溜まり場がゲフェンのキッチンからフェイヨンのある場所に変わったのと、ギルドがELの前…

ずーっと更新してなかったので、このへんで近況をば。 ・ROでGvギルドから脱退しました。 ・VO4で慰撫のカードが中尉になりました。 ・スパロボOG2を3週クリアしました。 こんなとこ? 他は特に無いし。しいて言えば、ちょっとだけ鬱がマシになったかなーと…