2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

RAGNAROK Online

そんなわけでプリのやる気を補充していたつもりだったのに、やっぱりやる気減退。今はぼけらーっとVITアサシンを育ててます。 同盟交流狩りの時はセージをメインで出してますが。人が足りないとプリ。通常時は2PCか単体でアサシンやってます。 そうそう、こ…

最近鬱指数が下がりません。身体的ストレスを発散できないというのが主な理由かなぁ。 あとなんか勘違いしてる人が変な行動とって迷惑被ったというのでブーストかかったかも。 だから、俺もお袋も君の召使じゃねーんだってば。家族として守らないといけない…

VO4

俺は普段、立川アド○ースでフォースをやってるんですが…なんかDシートが調整中なんです。先週から。(ぁ その上、ビーマニタイピングだかなんだかが来た関係で、フォースの指令とか貰う機体あるじゃないですか。アレがA・BシートとC・Dシートの間というか、微…

はてさて、最近再び鬱というかノれないというかなんというか…そんな感じです。 何をするでも「どうでもいいや」という考えになります。なんでだろうなぁ…('A`) そうそう、ここの更新が滞ってる時は大抵鬱入ってるので、お察しください。

最近どうもやる気が出ない南雲です、こんばんは。 あれだ、貸した金返してってメール送っても返事すらこないとか、その他もろもろあって気分的によろしくないのが原因だとは思うけど。 5年も返さないとか、いい加減にしろってのヽ(`Д´)ノ 分割で払うとか言…

何やら、今日から両親が京都へ旅行へ行ってます。えぇ、羨ましくなんて無いです。羨ましくなんて…。・゜・(ノД`)・゜・。 京都行きたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。・゜・(ノД`)・゜・。 閑話休題(ぉぃ) というわけで(どういうわ…

RAGNAROK Online

久々にプリで臨公へぽとり→1分後には廃屋へ行く算段に(ぁ ■超必死狩り 1.5h後、お疲れ様。収集品を殆ど拾わない狩りとか超久々でした(´-`) おかげで6%くらい稼いだヽ|・∀・|ノ

今日の行動記 9:40 病院へ 12:00 診察終了 12:30 立川アドアース着→VO4を見るもメンテ→終わってもDシートがハングする→恒例の張り紙乙 14:00 ビ○コ立川南口店へゲームの値段を調べに逝く 14:20 ハラヘリヘリハラ(古)+冷たいものを食べたいという状態だったの…

RAGNAROK Online

そろそろプリに本腰入れようかなーとか思ったりするんですが…間が悪いのか、臨公を見に行くといつもレンジのが少ない上にあっても(ry んで、結局アサに逃避。だめだめですね。(´・ω・`) そろそろプリでピラ地下3とかに逃避するようにしようと思います。え…

ここ最近、のすだ氏に進められて太鼓の達人をやってる南雲です。 太鼓の達人いいねっ…腕が筋肉痛になりましたが。(ぉ そうそう、昨日知り合いに言われてコメントの設定を変えたのでゲストの人でも書き込めるようになりました。 今まで気づかなくてごめんね…(…

RAGNAROK Online

わすれてた…わけではなく、試験の反動でぐったりしてて更新がだるかっただけです(酷 まぁそんなわけでうちのキャラでも。一応井丼のしか書きません。 第一垢 ・Lv83セージ うちのGv用キャラ。全然Lvが上がる気配が無い素晴らしいキャラですな。 スキル再振り…

明日の試験2日目が終わったら、ROのキャラ紹介でもしてみようかなとか思いました。*1 *1:エーンさんのやつのパクリ(死

なぐもんは保育士試験スキルを使用しました

いや、反省はしませんが。なんで書いたかというと… 今回の保育士試験 社会福祉が偏りすぎだ馬鹿('A`) と。 去年は浅く広くで「もうちょっと勉強してれば取れたなー」って感じだったんです。うん。 今回は深く狭くで、ピンポイントにヤマ張ってやってるか、児…

こんなことがあり、IRCやROにログインしても愚痴ばっかりたれ流しそうなので、8月3日と4日の保育士試験が終わるまでPCの電源はONにしないことにしました。 まったく、やってらんね('A`) 以上、2記事はシグマリオンより更新。

鬱→鬱+

これから書くのは、昨日あった出来事に対する愚痴とかです。 一応白文字書きしますが…見ない方が懸命かと。 7月31日 今日は某氏に頼まれて車を借りて秋葉原へ出撃。彼の友人3人も同乗。 9時頃に八王子という話だったのに、全員そろうのが9時半くらい? まぁ…