2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

RAGNAROK Online

あぁそうそう、火山で狩ってる時にアイテムが放置してあったんで拾ったりしてたら…カホcが落ちてたc⌒っ.д.)っ ごちだりますヽ|・ ・|ノ

VO4

今日は人が少なかったのでCPU戦やりまくりでした。いい加減に中尉から大尉になりたい… 2ヶ月くらい中尉な気がするんだけど、全然昇格しない(´・ω・`) あと、しょんぼりと2on2もやってました。やっぱり避けないエンジェは(ry

RAGNAROK Online

最近プリで頑張ってます。 今日はピラ地下3Fで1hほど+傭兵で参加しているGv同盟内育成狩り+ギルメンと火山1でした。 最後はセージでしたけどね。あぁ、あとギルメンのsmkのGXクルセが@9%で94になるって言うんで非公平支援in城2もしました(゜∀゜) その結…

VO4

避けないエンジェ出没。結果はおして知るべしc⌒っ.д.)っ だから避けろと。VOXのただの立ちドリルとか食らってんじゃねえええええええヽ(`Д´)ノ

RAGNAROK Online

最近、+7聖職者の帽子を買う為にお金を貯めてたんですが… 重大なコトが発覚しました。 ウチのプリに似合わないっぽい!(゜Д゜)ドーン そんなわけで、某姉御とWisで話していた結果、何故か手元に麦わら帽子が! あれ?(゜∀。) まぁそんな経緯があって、+7どら…

最近のなぐもん。 ・VO4が上達しない。 ・ROで支援が上達しない。 ・勉強してない。(死 藻うだめぽ

VO4

秋葉で1ゲームだけやった。3連勝はしたものの、最後は俺のヘマで負け_| ̄|○ 立川に戻ってからもやった。デボさんと久々に遭遇して、組んでみるも…やっぱり俺のヘマで(ry 他の人とやってみるも、レーザー2発食らって死亡。しかも終了4秒前c⌒っ.д.)っ そんな…

久々に秋葉へ出てきていたMKWさんと会ってメシとか食ったりゲームしたりしてましたc⌒っ.д.)っ 今日の流れ 08:00出撃→09:30高田馬場到着*1→10:10〜12:20まで講義*2→13:00ちょい前に秋葉着。そのままHEYへ。→銀光銃。2000万すら行かないとか駄目すぎ。*3→合流…

VO4

なんて言いますか… (´・ω・)つ ミ◇))゜Д゜) ↑ ラスト1秒でテムFのフォース直撃を受けて逆転負けされた俺のエンジェ (´・ω・)つ ミ◇))゜Д゜) ↑ ラスト10秒切ったところでハートビームを2回食らって逆転まk(ry …… 組んでくれた人ごめんなさい(´・ω・`)人

今日は朝から雨だったので、傘をさして出撃だったんですが… コンビニの傘立てに入れておいたらパクられたc⌒っ.д.)っ 泣く泣く400円のビニール傘かった; 今度から傘立て使うのやめるか…そうしよう。・゜・(ノД`)・゜・。

Musical Baton

MKWさんから Musical Batonとは 海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。 音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。 というバトンが廻って…

RAGNAROK Online

今日も一応臨公広場へ落ちてみたんですが、拾われずに時間だけが過ぎ… 結局、夕飯の関係上臨公への参加が不可な時間になってしまったので、プリでソロ。ピラ地下3Fへ。 IRCでギルメンと話つつ、1h弱狩って5%ほどUP。 夕飯前の微妙な時間にギルメンの廃Wizと…

VO4

今日はお休み

RAGNAROK Online

その2。 最近プリ頑張ってるんです。で、時間をたくさん取れるときは臨公へ行くようにしてみたんですが… 今日は『落)Lv93I>V>D支援っぽいプリc⌒っ.д.)っ』 と落ちたら2秒でLv98のハンターさんが入室。 「臨公初心者なんですよ」*1と言いながら韓国゛2F*2で狩…

RAGNAROK Online

あー、ギルメンのるみっちが蒼箱買うーって言ってたので、便乗して破産することにしました。 最初は15個で… 古く青い箱 15 個獲得 背びれ 1 個獲得 緑ハーブ 1 個獲得 リンゴ 1 個獲得 ブドウ 1 個獲得 古く青い箱 1 個獲得 眼鏡 1 個獲得 くさった鱗 1 個獲…

VO4

今日のなぐもん。 慰撫+でまったりCPU戦。 しばらくして1on1でアファGと対決。3連敗(゜Д゜) というかあれですよ、アファGとガチとか無理すぎる。 当たらないし、前ビ出すと手が飛んでくるし。 きっとあれって、完全に避けに廻られたら当たらないと思う。どう…

さて、今日は土曜日だけど学校で講義があったので馬場へ向かったんです。 でも乗り換える新宿へ着いた時に小用をもよおしていたのでトイレへ行ったんです。そしたら長蛇の列ががg 小用がこんなに混んでるのかっ!?と思ったら、おっきい方が混んでました。…

RAGNAROK Online

今日は…狩りしなかったc⌒っ.д.)っ

VO4

本日のなぐもん。 ・1on1でテムになすすべも無く(ry ・2on2で微妙に活躍…した気分になっただけ。実際にはヘマしまくって、相方さんの足をひっぱtt ・テム系に弱すぎ_| ̄|○ ・ライデン2機が相手とかめっさ怖かった((((;゜Д゜)))) こんな感じ? なんてい…

昨日の話。 学校の元クラスメイト7人で19時ちょっとより馬場で飲みました。 そしたら一人だけ飲み方がおかしい人がいるんです。 焼酎ボトル@水割り頼んだら、ロックでなみなみとついで飲んでて、更に5%くらい減ったかな〜と言うところで「注いでくれないの…

RAGNAROK Online

最近、何やら疲れてるので、プリへ逃避してみようと思ってみました。 で、ピラ地下3でAマミーを狩っていたところ、知り合いに「ならADでTU狩りだだd」と言われたので、行ってみることに。 …あれだ、時給が650k→970kに上がりましたよ。狩ってるPTも少なめだ…

ダイエットで筋トレするなら腹筋と背筋も入れると良いかもしれませぬ。 スクワットは主に足の筋肉を使うので、やせたい部位の筋トレをメインにするといいかもですよよよ。 個人的には胸のあたりに脂肪は殆どつかず、みぞおちから股間ちょい上の下腹の辺りが…

VO4

さて、最近の俺についての考察 ・壁がないとすぐ被弾する ・相手にエンジェが混ざると勝てない ・VOX系は全然戦ってないので不慣れ=死ぬ ・敵攻撃の警告がボソボソ言ってて聞き取りづらいかもしれない 特筆するとするとここらへんかと。 で、対策はというと…

最近、何やら鬱度が増加してきて、ROで狩りする気力が沸きません(´・ω・`) まぁ元々が気分屋なので、すぐに回復するとは思いますが… そうそう、先週るみちに言われて気づいたんですが、ついにLWが崩壊してしまった模様です。>MKWさん&Tazさん&六君 β1時代の…

編み物

やっと…やっと従姉妹に言われてたやつが完成したあああああああああああああ(つдT) こんな感じ。 見づらいけど、フリンジ(横のぴろぴろしたやつ)を含めると全長175cmくらいあります。本体のみなら160cmちょい? 随分長いなぁ…とか思ってたんですが、そうでも…

VO4

つまりあれだ、最近は (´/ /ω・`) ↑ カゲキヨのダッシュ近接なぎなたで真っ二つな俺 (・○・) ↑ レーザーで焼きぬかれた俺 ーーーー====三三三三三 (`・ω・■ ↑ ダッシュしておいてあるレーザーに当たった俺 こんな感じ。 あと最近気づいたのが、なんかで…