2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

RAGNAROK Online

まず最初に言い訳を。 うわあああああああああああああむりいいいいいいいいいいいいいいいい ← 言い訳じゃないし(´-`) アチャに耐えられなくなりました。(ぁ つーか、前もエターナル目指して挫折したわけで。そんなわけで、騎士娘にでもしようかと。なん…

RO

そんなわけで、体調がおかしいのでお休み…というか月曜日は仕事が終わったのが21:50だったので、家について23:00。遊ぶ気なんて起こるはずもなく。 そもそも疲労で無理。というわけで沈没してました。 ち な み に ローグが消えてアチャになりました。(殴 課…

日曜日にHEYで死んできた南雲です。なんて言うか、全体的にやばかった。ありゃどうしようもないね^^; 銀銃の最高点が2040万くらいとかもうね。そんなわけで、16時くらいに撤退。 帰りの電車で寝て、起きたら耳たぶがめっさ痛くなりました。今でも直ってま…

マビノギ

マビです。えぇ。うちのキャラは前書いたとおりなんですが… 課金前に熊とかオーガとかヌッコロしたりしてたんですが、課金したら…テスト時代に30分くらいやった状態まで戻ってました。なんだそりゃ。 本気でションボリしましたねー。まぁそんな感じ。 今はひたす…

あ゛ー、やっぱり明日は出勤になりました。南雲です。 そのかわり来週土曜は休みらしいけど。金曜夜から知り合いのうちに押しかける予定ですがね。'`,、('∀`)'`,、 最近ストレス解消できてないから、日曜日はHEYにでもいくかなー。銀銃くらいしかやることない…

RAGNAROK Online

休止してます。激しく。なんか楽しさとか感じなくなってたので、引退しようかなーとか考えてたんですが…ちょっと早計だろうと言うことで、休止でとどまることにしました。 だって同じソロならマビで弓使ってた方がいいんだもn(殴 というわけで、マビのルエ…

やっぱり間が開きました。南雲です。(´-`) なんていうか、やっぱり鬱です。ロマサガ1風に言うと 鬱がアップ! (くるくる回った後に。) まぁそんな感じ。色々不安定な時期なんです、ハイ。 原因は会社での電話番なんだけどなっ!!!1!11! 名前聞きそび…

超重力体メタルスマッシャー(スターフォックス)

というわけでこんばんわ。南雲です。 いやー、困った困った。 いやね、帰宅してからPCに火を入れたんです。そしたらOS起動中に突如電プチ。 いつものやつ*1かー、と思いつつ再度電源ボタンを押す…すると 電源が入らねええええ うへ; というわけです。(何 以…

RAGNAROK Online

さて、3日頃に作ったシーフですが…無事にローグになりました。んで、週末くらいにクローンを取って、風味さんに三段をコピーさせてもらって満喫してます。 でも上書きが恐くて、狩場はGD2に固定中だけどねc⌒っ.д.)っ FLEE191じゃ上の狩場とか行けないしなぁ……

VO4

とりあえず、エンジェ治癒+には看護帽がついてるわけですが…いや、速攻気づいたんですが、 耳も大きくなってる と。前に六君のトコの治癒+の絵にネコ耳が生えてたのを思い出して、あぁ、アレってコレのことだったのか!!11!!! とか。慰撫+なんかはわっ…

実は1月3日のコメントの「ななし」さんが誰か分からなくてやきもきしている南雲です。お久しぶり。 なんていうか、最近充実感を感じないというかなんというか。 ROやっててもただの作業みたいで疲れるし、他のことをやってても同じ。 休みの日に何しようかな…

VO4

つまりあれだ、昨日の宣言どおりに秋葉のHEYで遊んできました。 すると… というわけで ねんがんの かんごぼうを てにいれたぞ!(゚∀゚) ごめんなさい、リアルで『キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!』とか言っちゃいました。 いや、大声じゃないけど。ターミナルの横の席の人に…

RAGNAROK Online

唐突に アサシンを消して 砂+クローンローグ候補のシーフを作ってしまいました … …… ……… ………… 馬鹿じゃねーの?(´-`) まぁそんなわけで馬鹿をやってます。避けられもしないのにサンドマン行ってます。のすだ氏から借りたハイブリッド角弓を使ってしょんぼり…

そうそう、なにやら最近PCが不安定なんです。 急にリセットかかったり、Winのシステムからじゃない再起動がかかったり、電プチされたり。*1 ちょっくら考えてみたら、家の中で全体的に電気を使ってる時に、かつ自分の部屋のエアコンを使った時に不安定になる…

とりあえず、今日は親類の集まりに行ってきます。夜には多分戻りますが。 んで、明日は秋葉でしぅてぃんぐとしゃれ込もうと思います。毎年変わらないな、俺'`,、('∀`)'`,、