楽しみもなく、嬉しさもなく、ただ死へ向かって日々を消費しているようにしか感じなくなっている南雲です。
ホント作業プレイだよ。リアルが(゚Д゚)


そんなわけで、そろそろ自分の体に爆弾をしかけるべくタバコを吸い始めました。家の外だけだけども。
ある時ストレスが限界に来てて『このままだと俺、2歩くらい踏み外したことする』というとこだったんです。
で、何かにストレスをぶつけないとやばい…と。その結果、酒とタバコという候補があがったわけです。
でも、深酒しすぎると次の日終わるわけで。その結果、仕事で失敗してストレスどころか(ry)と。(何
そんなわけでタバコ。1箱すい終わる頃までは、仕事帰りに1本のみだったんですが…今ではもう家以外では結構吸ってるね…
まだ初心者だからむせたりしてるけどねヽ(゚∀゚)ノ


体に悪くてもいいんだよ…喫煙所でほかの人と交流持てる方が精神的に落ち着くんだ。
吸わなかった頃なんて、一日中同じ人としか顔合わせらんないしな。何か用事でほかの部署の人のところに行くことはあっても、それ以外ないし。
そんな風な生活で、その中の人と険悪なムードが続いたりしてみたら、そのまぁ…胃に穴開いてるんじゃね?っていうくらい追い詰められますって。(軟弱
まぁ逃避人間ですから、お察しください(´・ω・`)