2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

RAGNAROK Online

あれだ、未だにオーラ吐けてません。やる気が出ないのが問題なんだけどね。 全然稼いでねーよ!!!!!ヽ(`Д´)ノ とか言いつつ、ヘッダーにある進捗をみてみると20日〜昨日(28日)の8日で58%くらい稼いでるんだよな。 数値にすると大体58Mだし、97〜98が58M…

VO4

はい、治癒+が来ませんね。早く来いってのヽ(`Д´)ノ あぁそうそう、最近慈愛の人と組むことがあったんだけど、その人上手くて上手くて…俺がめっさゴミに見えた(つдT) そんでまぁ、5連勝とかしたんだけどね。6戦目で負けた。俺のせいで('A`) いや、違うんだ…

はてさて、結局のところ病院へ行った南雲です。 なんやらよくわからないが、医者が 喉仏の脇あたりに袋状のものが元々あるんだけど、そこが炎症を起こしてるんじゃないかなー?*1 と言っていたんで微妙に心配なんですが。一応来週の火曜に来た時の状況如何で…

お久しぶり、南雲です。 今日は朝起きて、首を下に向けたら喉が痛かったんです。で、触ってみたら何かしこりが出来てるんです。 というわけで、今日TV台が届いたら速攻病院へ行ってこようと思います。なんなんだろうなぁ('A`)

VO4

あれだ、治癒+が来ません。早く支給して。・゚・(ノД`)・゚・。 んでもって、治癒やってると思うこと。 ・前ビとかの立ち回りは慰撫より強いなぁ ・遠距離支援についてはオパのが個人的に楽だなぁ。(氷龍自体はどっちも同じと考えてる) ・まぁショート及びクロスレン…

RAGNAROK Online

↑なこともあって、プチ廃人プレイから廃人プレイにランクアップしました。嬉しくないけどナ。 んで、転生してからの方向性を考えてました。要するにスキルとステの問題。俺の中では大きく分けて2系統。 1:完全支援型廃プリ 2:廃MEプリ なんだけど、前者は今…

最近どうですか? 俺は就職活動が上手くいってなくて凹んでます。南雲です。 いや、あれだ。一箇所はその日に決まった感じなのがったんですが、内容と言うか面接と言うか、不安感が増すところだったので、こっちから断りの電話を入れました(´・ω・`) PG系だ…

RAGNAROK Online

はい、駆け抜けました。97〜98を6日。 有難いことに、やんから2日間『ゾンビプリズナーC挿しシューズ』*1を借りることが出来たので、かなり時間短縮が出来たと思います。感謝感謝(´・ω・`)人 つーか、6日で56Mとかアホかと。もうペース落とすよ。あと1レベル…

突然ですが、しばらくの間ROをプチ廃人プレイするので、普通の更新は殆ど無くなると思います。 まぁ普段から更新しないから、いつも通りと言えばそうなんですが。 更新はヘッダーのオーラ計画進捗のとこをするくらいかな。 そんなわけでよろしこー。

RAGNAROK Online

日曜付けで、今まで所属していたSIを脱退しました。 これで完全フリーになったわけですが…暫くはギルド募集するのはやめようと思ってます。 今プリのやる気がめっさ上がってるんで、ピラ地下監禁で転生まで駆け抜けようかと企んでます。そんな気持ちの中でギ…

前回の日記に「モデム交換をした〜」と書いたんですが、その日の夜*1にかなり大規模な切断現象が起こりました。 一応PINGをモデムに送っていたんですが、1分間にレシーブ10あるかどうかとかどうなんだ…ということでモデム・ルーター・Hubを全て再起動してみ…

RAGNAROK Online

というわけでモデム交換が終わってから、メシを食いに行って、帰宅後に2PC狩り。 とりあえず上がりにくいプリで稼ぐべく、ウィズと2PCで監獄2へ。 うはwwwwww時給2.2M出てるwwwwwwっうぇ まぁ一昨日見たいにMAPに俺のウィズとプリのみって状況な…

さて、今日は前々から頼んであったCATV業者の人が来て、モデムをチェックしてくださりやがる日でした。(どんなだ) あったこと。 ・とりあえず貴方のPCでこれ*1にPINGよろしこ → 回線切断現象が出ず(酷 ・んじゃルーターを通してウチの検証用マシンでPING打ち…

RAGNAROK Online

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああ 2倍って今日から明日のメンテまでじゃないかヽ(`Д´)ノ 素で間違えてた;;;;

RAGNAROK Online

なんとなく。 こないだの接続不良事件の補填が、てっきり今日のメンテ明けからかと思っていたら、明日の臨時メンテ後からだったのにさっき気づきました。(遅 どっちにしても、補填を平日にやる時点で暇な人とBOTにしか恩恵が無いような気がするのは気のせい…

なんとなくネットサーフィン(死語)してたら、あるところから他へのリンクが。 ぽちっとな ttp://blog.livedoor.jp/insidears/archives/50187750.html …お茶を噴出しそうになったc⌒っ.д.)っ いや、それだけなんだけどっ。・゚・(ノД`)・゚・。

RAGNAROK Online

はんたー はんたー というわけでDSハンターで頑張ってます。 時計2Fでクロックをもりもり食って、Lv72。そろそろ上がりにくく感じてきたかなー(´-`) 常にレモンを齧りながらの戦闘です。えぇ。30分で一回戻るというパターンなんですが、実にレモン100個*1く…

太鼓の達人

いや、面白いよ。凄くいい。 けどね、基本的に運動不足な俺がやると…腕が筋肉痛になるね(死 その上、立川のやつはバチが削れてきてて、重さのバランスが悪くてやりづらかったり、ドンのとこ叩いてるのにカッになったり。酷いよ。・゜・(ノД`)・゜・。 とりあ…

RAGNAROK Online

Gvを休止しました。休止したはずなのに前回は某人に頼まれてWC勢力として出没しました。 でも1分遅刻したせいでギルドをもらえず、第一波のEMCに乗れず…B3へ自力で突入しました(`・ω・´)b 甘かった…何故かいきなりCDの人たちがもさもさ沸いてるじゃないです…

はてさて、サボタージュしまくっていた南雲です。お久しぶり。 何て言いますか、就職活動の為にリアル狩場がハ■ーワ○クになったり、その他色々あって精神的に参っていたので書きませんでした。(ぉ 早く色々と解決して、やる気がでるといーなー(´・ω・`)