さて、最近サボり癖*1がついた南雲です。お久しぶり。
今日は1ヶ月ぶりくらいに秋葉原へ行ってきました。K-BOOKSとTRADERとHEYだけな。(死


…今日の戦績*2は最低でしたね。ホントに。
3回くらいやったんですが、何かのれずに終わりました。SBS-130の折り返しすら行かないとか、なんだこれは…('A`)
というわけでだめぽーと、15:30頃に逃げ帰りました。*3
まぁそんな感じ。ストレス発散できなかったというオチですかねぇ。




そうそう、以前に鼠電脳演算処理装置でPCを買ったというのは書いたんですが…なんかおかしいといいますか、動作が腐ってるので放置して、新しく自作しました。(ぉぃ
左足の後遺症の件と慰謝料が入ったので、やってしまいました。俺もうだめかも…*4
で、今回はP4じゃなくてアス□ン64にしました。P4より高かったよ…(´・ω・)
まぁなんていいますか、鼠(略)のPCのようなことにはならないし、果てしなく快適だったんですが…動かしてると途中でおちるんだよね…さっきなんか、ブルーバック出すし。XPでブルーバックとかどうなんだよ('`)
こーゆー症状って2種類くらいしかしらないんですよね。
1:メモリのチップの一部が死んでいて、そこへアクセスした時にシボンヌ
2:システムファイルのどこかが死んでいて、そこへアクセスしt(ry
つーか、これしか知らんよ;
2回目落ちてから再起動したら、ファイルアクセス時にHDDへアクセスしまくるから、メモリが駄目な分、XPが自動でスワップ作って頑張ってるんだと思うんだけども。
そんなこんなで、多分1の方なんだろうけど…落ちるときって、必ずROやってる時なんだよなぁ、なんでかなぁ。
とりあえずメモリを買いなおさないと駄目っぽい?
また出費がかさむ。・゚・(ノД`)・゚・。

*1:雑記を書くのをサボる癖ね。

*2:銀銃の。

*3:自宅着は17:30くらいだったけど

*4:元から駄目です