2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

太鼓の達人8

やっと入りましたね。でもやるものは大して変わらないという。 とりあえず、目標だったKAGEKIYOのクリアはできたし、先週の土曜にフルコンボも達成できたし。嬉しいことですな。 今はエンターティナーの鬼をやってます。まぁ一応クリアはできるんで、もうち…

RAGNAROK Online

えーと、スキル再振りしてME10にしてから、ずーっとソロです。GD3でMEソロ。 おかげでLv77の90%くらいになりました。 でもね…もうソロは寂しいんです。正確には、ソロが寂しいんじゃなくて話す人がいないのがというのが正解。 そろそろギルドでも探すかなぁ…

さて、だんだんと更新タイミングが伸びてきている南雲です。 なんというか、うちのPCが頻繁にブルーバックを出しくさりやがるので、やる気が出ないんです。えぇ。 とりあえず、 ・メモリを変えてみるも、ブルーバック再発。 ・OSを入れ替えるもブルーバック…

RAGNAROK Online

やっちまった。やっちまいましたよ、奥さん。 ビックカメラでビジネスバックを探していたら、ついでに週間ア○キーを買っていないことに気づいて、売り場へ行ったんです。 そうしたら…横にPCゲーム売り場があって、そこのROの青箱パッケが目に留まってしまっ…

最近のなぐもん。 仕事が終わる→バス逃す→のんびり歩き→気力尽きる→メシ→ぐったり そんな感じ。 たまにぐったりの後にROをやったりしますけどね。何時間も集中してやるほどROが楽しく感じません。 まぁソロオンリーだからかもしれないけど。 そうそう、髪の…

RAGNAROK Online

なんか、ぼーっと起動しました。24時までいろいろあって触れなくて、30分くらいやっとくかーと時計3Fに行きました。 1匹目のライドワードからひし形の物体が!(Д) ゚ ゚ やっぱり俺はマーフィーの法則から逃れられないらしいです。何か出てほしいとか考えすら…

楽しみもなく、嬉しさもなく、ただ死へ向かって日々を消費しているようにしか感じなくなっている南雲です。 ホント作業プレイだよ。リアルが(゚Д゚) そんなわけで、そろそろ自分の体に爆弾をしかけるべくタバコを吸い始めました。家の外だけだけども。 ある時…

さて、最近サボり癖*1がついた南雲です。お久しぶり。 今日は1ヶ月ぶりくらいに秋葉原へ行ってきました。K-BOOKSとTRADERとHEYだけな。(死 …今日の戦績*2は最低でしたね。ホントに。 3回くらいやったんですが、何かのれずに終わりました。SBS-130の折り返し…