2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

↑と思って、久しぶりにAirのOSTを取り出して聴いてみました。 … やばい、超やばい。かなりくるものがある。 でもまぁゲームやらなくていいや。OSTで十分堪能できそうなやかん。(蹴

やばいやばい、めっさやばい。 何がやばいって言うと、昨日ゲーマーズ行ってきたんです。そしたらTV版Airのビデオが流れてるんですよ。 で、あぁこんな感じなのかーとちょっと見てから本を探してたんですが… EDになって曲が流れてくるじゃないですか。Farewe…

RAGNAROK Online

結局、プリを痴女*1にしたいと思っているので、育成をこっちメインにしてます。 んで、当面の予定 ・一応VITを素70にする。(Lv92で達成予定) ・その後DEXを70まで振る。(Lv98らしい) ・Lv99で転生。(半年後くらい?) かなぁ。転生Lv下がればいいのになぁ…99…

RAGNAROK Online

さて、今日は騎士1・アサシン1・ウィズ1・プリ2の5人でADへ行って来ました。(俺はプリ) 今回はDLが居なかったので比較的平和に狩れました。まぁトレイン量の関係で騎士が死にそうになってましたg(ぁ そんなこんなで1.5hほど狩って、丁度帰る時にウチのプリ…

バーチャロンフォース

今まで立川以外でのプレイがほとんど無かったので流儀とか分からなかったんです。 で、今日はちょっと分かったような気がしないでもない(何 西スポって、強制乱入台が2セットと乱入とかすべて選択式のが1セットあるんです。 で、強制乱入台の方はソロプレイ…

今日は専門学校関係の友人と呑みの予定だったんですが、急遽なくなりました。 というか、現地ついてから中止とかもぅね('A`) というわけで西スポ*1でバーチャロンフォースをやってました。(ぁ *1:現在はクラブセガ。だけど面倒だから西スポと呼んでる(蹴

今日こそは…と、確定申告へ行ってきました。 昨日のウチにタッチパネルで金額とかは書き込んでおいたので、後はちょっと書くだけでした。 立川税務署へ提出して終了。お疲れ様、自分。(ぁ

RAGNAROK Online

やっばいです。マジやばい。 今日はBOSS狩り行ったんです。セージで窓ばっかりも飽きるし。(蹴 で、プリでギルメン+同盟の人とBOSS狩り行きました。 OL→OHの順だったのでオーク村へ。 やっば、俺ヒールしかしてねええええええええ_| ̄|○ そんなわけでOLで役…

RAGNAROK Online

何やら同盟内でADに行くプリを募集してたので参加。色々あって戻ってきたら97%。 なので、ソロADで狩り。Lv89→90へ。 ウチの面子の中ではプリが一番オーラに近いのかなぁ…(´・ω・`) まぁ@300Mくらいですか?('A`)

今日は確定申告に行こうと思っていたので、源泉徴収表などを用意して立川の確定申告用紙記入所へ。 ……しまった、昼だから係員がいねええええええ_| ̄|..............○ しかもハンコも忘れた('A`) というわけで後日に持ち越し(´・ω・`)

RAGNAROK Online

とりあえず予定通り19.5M使って+7タラガードと+7イミュンマフラーを作りました。 これでセージは頭装備とぼろマント以外+7になったワァ(n'∀')η 当面の頭装備はUNKで良いし、そろそろ狩り装備を揃えるかなぁ。 属性鎧、ヨヨクリ、3減盾(+7ガードに強化)、幸運…

なんていいますか

今日は飲みがあるらしいです。なので出撃ぽい。 死なない程度に頑張ろう(`・ω・´)b

RAGNAROK Online

RMCで出していたコロネットが売れました。これで頭装備以外を+7に換装できるワァ(n'∀')η今日は同盟の方々とゲフェンADへ行ってきました。 ウチはプリだったんですが、最初の方はSPがカツカツだったのに後半は全然余裕でした。謎い。 某(・ε・)プップクプーの…

こちらこそ、はてなでもよろしくですよ(゜∀゜) 日記鯖だと見せて終わりだけど、こっちだとコメントが書き込めるってのがいいですね。ツッコミとか分かりやすいし^^

何はともあれ

書くとか言ってたくせに全然書いてないという(゜Д゜) どうしたもんか(蹴

RAGNAROK Online

今日は北朝鮮vs日本のサッカーの日でした。 そこでギルメンのねぶぁが、日本が勝利したということで景気付けに蒼箱を買ってたんです。 で、俺も羨ましかったので買ってみたわけなんですが… 蒼箱3個買った結果 蒼箱→蒼箱→バグで2個に→リログ→3個に戻る→兜1個…

はてなはじめました

色々なことが出来そうなので、日記鯖からこっちに移ってみました。 更新が多くなるかどうかは…お察しください。(ぁ

RAGNAROK Online

最近やる気が一瞬沸いて、すぐに低迷するんです。謎。 というか全般的に何やら意欲が湧かない模様。とまぁそんなのは置いておいて、いい加減趣味キャラを作ろうと言うことにして、やっちゃいました。 クルセ消して剣士になっちゃったー(゜∀゜) まぁあれです…

バーチャロンフォース

最近立川のチャロナーのマナーが悪くなってきました。 なんか席の後方にコートやら鞄やらを山みたく置いたままにしてるし。*1弁当とか食べてるの居るし。終わったヤツが上着を置きっ放しにして席を確保してるみたいなのもあるし。で、自分らが2on2してる時に…