2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Ragnarok Online

ぜんっぜんやってません。理由は上記。(手抜き あぁ…2週間くらい前におにぎりが81になった。 そんで、先週中ごろにLv81の45%くらいだったんだけど、今週頭に60%くらいになったぜ! ちなみに1hで15%くらい上がるんだぜ? てことは2週間くらいで2hしかやってな…

最近のなぐもん 超鬱なんです。具体的に言うと、早く死にたいとか思ったり…いつ死ねるかなとか思ったり…やってらんないっす。 つーかなー、今の仕事って雇用関係とか保険関係とか金庫番とか社長の思いつきとか(ぁ)、そういうのなんだよね。 それが重なって、…

RagnarokOnline

ごめん、最近諸事情によりやる気減退中につき、あまりログインしてませn…>ギルメン各位 昨日は頑張っておにぎりを81にしたけどね… そのうち落ち着いたらあっさりオンすると思うんで、その時にまた(´・ω・)ノシ

例の自転車日記をテキトーに更新しました。デジカメとか持ってないんで、写真とかないのはお察しください。(´・ω・) そうそう、ちなみに距離ですが…寄り道を入れて、大体… 家→千葉 75キロ 千葉→金谷 90キロ 久里浜→家 82キロ くらいなんで、240キロ+αという…

その3

朝 目が覚めたのは5時。正確には、暇だからノートパソコンをいぢってただけ。夜を徹してな。(アホ だから、4時過ぎに気絶して5時に覚醒したというのが正解。 しかし、ひとつ問題が。この金谷ってさぁ…DOC○MOの電波がないわけで。超圏外。(´-`) その上…兄者か…

わ、私は帰ってきたー ということで、自堕落チャリンコ旅行記はそのうち更新します(・ω・)

その2

さて、元々昨日のパンク修理できる自転車屋が見つからなかった時点で引き返そうと思ってたんだけど、先輩からの木更津の土産よろしくみたいな電話が来たんで、ちょっとモチヴェーション↑。 とりあえず10時ギリギリにチェックアウトしてからパンク修理業(色々…

その1

ともかく、出発するのは良いんですが…あいにくの雨模様で。レインコート装備で出たんですがね。 そのレインコートが、高校時代から使ってる年代物なんです。実に10年以上。 そのレインコートも耐久性の限界に来てるんでしょう。思いっきり染み込んできます。…

その0.5

今日から自転車旅行へ出撃! …のはずだったんですが、諸事情により24:30頃の出撃に。そんなわけで続きは2日の日記でナ。(死