2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マビノギ

ROのギルメンがやっていたので、ROが面白く感じられなかったのでインストール。 あれ、操作とかに慣れるまで微妙だったけど、慣れると面白い(゜Д゜) パーティクエストが2人以上じゃないとやらせてくれなかったりが凹む。(ぁ 更に目的の店にバイトしにいった…

ぜんっぜん更新してないです。でも死んでません。ただの鬱なので気にしない方向でお願いします。(´・ω・`)人

バーチャロンフォース

えーと…慰撫+が来ません_| ̄|○ 何だかんだで少尉のままなんだけど、いくらやっても来ない。まぁ確率低いらしいんだけど。 慰撫自体は近接やりまくると支給来やすいとか何とか、そんなことが西スポのノートに書いてあったんだけど…慰撫+はどうなんだ?('A`) …

RAGNAROK Online

最近の決まりごと→お金溜まったらハンターボウカンカンする 3日前に追加で3本クホ。トータル26クホ(ぉ とりあえず、キッチンというかEL内に引っ張れるWiiiiz様がいなくなる*1のでそのためのWizを作ることに。 引っ張り用だからJob40変色で。2日かけてJob50達…

つまりあれだ…風邪で2日死んでました(ぁ んでもOFF会までには復活するぜえええ(蹴殺

RAGNAROK Online

で、プリ。 昨日ADに連れてってもらって、Lv92/34%→39%。 その後BOSSに狩られて39%→35%(ぁ 今日2回ADに連れていってもらって35%→43%→53%。今週中にLv93にはなりたいなぁ…(´・ω・`)

RAGNAROK Online

むしゃくしゃしてハンターボウ精錬に9M使って精錬破産してしまった。今は反省している。(嘘 いや、マジで。反省はしていませんが、破産はしました。 ありみさんが「ハンターボウを精錬する」と言っていたので、俺も便乗して精錬しにいきました。 でも、+7だ…

最近は特筆することが無いナァ…というのは間違いで、書く気が起きないだけっぽい; 何にしても無気力。その場限りの力しか出ない。なんだこれは…('A`) やっぱり俺は、何か*1に縛られていないと駄目らしい。 まぁいつまでたっても左足人差し指が完全に直らな…

RAGNAROK Online

今日の行動 ・昼間:ボス狩り ・夜:ADで2h狩り 昼間はボスを色々回っていたものの、レアは紫箱のみで乙。デスペナ3回稼いでLv92/20%→17%へ。 夜はADにてギルメン+同盟の鳥さんで稼いで17%→35%へ。レアは箱3つしか…(´・ω・`) 廃ガス出すまで@275,185,087く…