あ゛ー、今日は秋葉に行こうと思っていたのに、筋肉痛が激しくて断念した南雲です。こんにちは。
最近ご無沙汰だから、銀銃をやりに行きたかったんだけどねぇ…ボーリングをやってから20時間後に発症した筋肉痛がひどすぎて…c⌒っ.д.)っ
また今度にしよう。そうしよう。


エグゼリカやりました。ぼけらーっとやるには面白いかも。静岡の某氏が言っていたクリア時のアレですが、なんら問題なかったです。もっと激しいのかと思ってた(*ノノ
内容はそこまで深く考えることなく進められるのがいいなーと。ただ、キャプった敵を振り回して投げ飛ばすのが難しいかな…と。
ぶんぶん振り回してから離すわけですが、思った方向に飛ばすのが難しいといいますか。まぁそんな感じ。やってないからというのもありますがね。
ま、やりこむ気はあまりないから、暇なときにやろう。