2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

RAGNAROK Online

何やら、某ギルドでギルド内の企画っぽい役職になりました。 で、他にも2人企画がいるんですが、リアルの仕事が凄く忙しそうなので相談とかできなかったんですよ。 そんな時に、あるギルメンのお言葉 「製薬の材料足りないから材料集め狩りを企画汁」 そんな…

さて、2週間以上あいているわけですが、いかがお過ごしでしたか? 南雲です。 今日は去年までクラスメートだった仲間と飲み会やってました。 食べ物食べ過ぎて苦しい(´・ω・`) そうそう、MKWさんのとこで半身浴について書いてあったけども、あれってぬるくな…

RAGNAROK Online

激しく惰性。ギルメンの某氏の廃アコがもうちょっとで痴女*1に変色できるらしいので、組めるまで凍結していた引っ張り用Wizで廃屋。 今日の昼でJob49になったらしいので、今日か明日で痴女になるっぽい。頑張れ、俺。(ぇ で、プリ。93の11%のまま変わらず。…

マビノギ

はい、2キャラ目に全てを託して1st封印。 ちょっと前に白クモで2PCクエスト狩りやってて、サブPCの方の2ndキャラで余裕があるときに楽器の演奏してたら…なんか演奏マクロ使ってる*1と思われたらしい。 ごめんね、迷惑だったね。サブPCの画面は別チャンネルで…

なんて言いますか、やばいです。精神的にかなりキテる。 楽しんだりとかはできるんです。一時的に。 でもその後の反動がやばい。虚無感と言うかなんと言うか、そんなのが余計に酷く圧し掛かって乙い。 そろそろ自分をごまかせなくなってきてるな…('A`) これ…