RAGNAROK Online

らーぐならぐーなー ということで鷹匠なんです。 で! 今は! 1.5倍期間なんです!!! が…上記体調不良があって、実際インしたのって昨日30分だけなんだぜ… orz なんか1.5倍期間と縁がねーなーとか思ってます。ホントにないな; 週末にマスタが氷の洞窟…

最近の南雲さん

皆様、人生お疲れ様! 最近仕事に充実感を感じている人が羨ましくて羨ましくてしょうがない南雲です。いかがお過ごしでしょうか。 なんといいますか…今週の火曜日に、何やら体調を崩しました。 某餃子中毒のコメントじゃないですが、上から下から色々と大変…

最近のなぐもん

どうも、新年になっても人生の方向性を見出すキッカケすら得られていない南雲です。 まぁ俺のことなんてどーでもいいですね!そうですね!! というわけで、最近気になっている昨今のお子様の遊び<元気にお外でDEATH or DIE篇>でも。 なんていうかですね、…

Ragnarok Online

らーぐならぐな♪ ぜーんぜんオンしてないらーぐな。 鷹匠じゃ行く所が無いらーぐな。 今年も相変わらずオットーか時計かなぁ…とか思いながら頑張るよーヽ|´゜д゜`|ノ

おめでたうございます

ということで新年が明けました! 今年もよしなに。(*'-')ま、相変わらず死んだ生活してますが…頑張って生きて…いけるといいなぁ(´・ω・)

RO

鷹匠が87になった〜 以上!!(ぁ

はてさて、丸一ヶ月放置していた南雲です。 色々やってられないことやROに忙しかったんだ…ゴメンしてくれ;いや、mixiの方は少し更新してたけd

最近一部で流行の…

初音ミクなわけですが、いかがお過ごしですか。南雲です。 最近めっきり寒くなって…と、このくだりって最近書いた気がするけど、気のせいだよね。うん、そう決めた! で、冒頭の初音ミクですが、のすだ氏情報により特化ブログさんを探してみてきました。 ど…

RAGNAROK Online

まだ続けてますよー。(何 ただ、体調および仕事の関係でぜんぜんオンしてないけど。なんだよ、会社を出るのが午前様って。ふざけてるの? ま、ただの愚痴なんで気にしない方向でよろしこ。 とりあえず…だ。最近は69歳殴りプリを動かして西へ東へ狩場を求め…

風邪っぴきなぐもん大阪行脚

最近気温が下がり、秋らしくなってきました。 南雲です。お久しぶり。 さて、タイトルにもある通り現在大阪にいます。 理由は簡単。月曜日に社会保険の講習があるからです。(簡単違う なんというか、現在俺の所属してる会社では人事部がありません。総務・財…

RAGNAROK Online

いやー、最近やってないわ。 仕事が忙しかったり、仕事のせいで精神的に病んでいたり、たまーにある呑みで遅かったり。 そんな感じでほとんど動かしていませんでした。 たまにやってても、殴りアコ(やっぱりプリにする予定)を2PCお座りさせる為(蹴)のマ…

スタミナがつきそうな国立名物

と言えば、スタミナ丼なわけです。 実際に店の旗に『国立名物スタミナ丼の店』(※)って書いてあるし。いつから名物になったのかは知らんけども。 でだ。 スタ丼は大盛にすると+250円なんですが、20分以内に完食すると200円バックになるんですヨ。 …

最近のなぐもん ROすらまともにやってないです。 ちょっと前にアコ作ってLv40くらいにしましたが…そこで力尽きるヘタレっぷり。 殴りで作り直そうかな…とか思うも、多分また40くらいで止まるんだろうなぁ; 仕事が忙しいし、体調も良くないし…どうしたもんか…

RAGNAROK Online

こっそり続けてます。 最近は鷹を動かす気力が湧いてこないので…廃プリばっかりやってます。 で、GDも飽きた…つーこって、MEスレ見てたらアコセットでニブルいいYO!みたいなこと書いてあったから行ってみた。 …なんつーか、単価が違うと時給も違うなーという…

最近のなぐもん 死んでます。精神的に。(何 仕事量が常に140%くらいあるってのはおかしいと思うんだ。絶対スタックするって… まぁ、毎週土日返上すれば終わるかもしれないけど…仕事の話なんてどうでもいいや。 どーでもいい仕事をぽんぽん振ってくる社長とか…

現れた違和感とその原因

と、ちょっと漫画やアニメのサブタイトルっぽくしてみました。 ま、何が言いたいのかというと… 最近、左足に違和感を感じるようになった。違和感というよりは、痛み…と言った方がわかりやすいかな? 端折った説明をするなら、以前に折った足が〜ってとこ。 …

RAGNAROK Online

はい、こそこそやってます。いや、それほどやってないな。(どっち 結局ね、0時近くに家かえる→風呂→何か飲む→さぁやるか! と、最後のところの気力が出ないわけで。オンラインゲームをやる…という気力が。 そんなわけで、最近は『バルドバレねこ』やってます…

2週間ぶりでいやっふーな南雲です。(何 最近へたれっぷりが悪化(何)して、胃がすごいことになってるよ! 朝から胃酸過多でキモティワルイ。仕事場に着くと仕事のたまり具合のせいで胃が痛い。午後は突発の仕事が入りまくって、スタックしてる仕事に着手できなくて…

Ragnarok Online

ぜんっぜんやってません。理由は上記。(手抜き あぁ…2週間くらい前におにぎりが81になった。 そんで、先週中ごろにLv81の45%くらいだったんだけど、今週頭に60%くらいになったぜ! ちなみに1hで15%くらい上がるんだぜ? てことは2週間くらいで2hしかやってな…

最近のなぐもん 超鬱なんです。具体的に言うと、早く死にたいとか思ったり…いつ死ねるかなとか思ったり…やってらんないっす。 つーかなー、今の仕事って雇用関係とか保険関係とか金庫番とか社長の思いつきとか(ぁ)、そういうのなんだよね。 それが重なって、…

RagnarokOnline

ごめん、最近諸事情によりやる気減退中につき、あまりログインしてませn…>ギルメン各位 昨日は頑張っておにぎりを81にしたけどね… そのうち落ち着いたらあっさりオンすると思うんで、その時にまた(´・ω・)ノシ

例の自転車日記をテキトーに更新しました。デジカメとか持ってないんで、写真とかないのはお察しください。(´・ω・) そうそう、ちなみに距離ですが…寄り道を入れて、大体… 家→千葉 75キロ 千葉→金谷 90キロ 久里浜→家 82キロ くらいなんで、240キロ+αという…

その3

朝 目が覚めたのは5時。正確には、暇だからノートパソコンをいぢってただけ。夜を徹してな。(アホ だから、4時過ぎに気絶して5時に覚醒したというのが正解。 しかし、ひとつ問題が。この金谷ってさぁ…DOC○MOの電波がないわけで。超圏外。(´-`) その上…兄者か…

わ、私は帰ってきたー ということで、自堕落チャリンコ旅行記はそのうち更新します(・ω・)

その2

さて、元々昨日のパンク修理できる自転車屋が見つからなかった時点で引き返そうと思ってたんだけど、先輩からの木更津の土産よろしくみたいな電話が来たんで、ちょっとモチヴェーション↑。 とりあえず10時ギリギリにチェックアウトしてからパンク修理業(色々…

その1

ともかく、出発するのは良いんですが…あいにくの雨模様で。レインコート装備で出たんですがね。 そのレインコートが、高校時代から使ってる年代物なんです。実に10年以上。 そのレインコートも耐久性の限界に来てるんでしょう。思いっきり染み込んできます。…

その0.5

今日から自転車旅行へ出撃! …のはずだったんですが、諸事情により24:30頃の出撃に。そんなわけで続きは2日の日記でナ。(死

RagnarokOnline

相変わらず鷹匠ですよ〜 まだ80だけど! そしてLUKが42+αしかないから鷹が飛ばないぜ! …頑張れ、俺_| ̄|○

ストレス社会とリアルバトルオンフィルム*1してる方々、お久しぶり。南雲です。 外ならザ・ムービーのが正しい*2のかな? とりあえず、今回の黄金週間は千葉の周りを自転車で一周することに決めました。決めた理由は、沼津よりは山が無いだろうという安置な(…

RAGNAROK Online

ちょっと、奥さん聞きました!? 胃丼鯖で今日22時からサンタ帽遊公があるとか言ううわさを聞きましたよ! (ソース→兄者) これは行くしかないよな…どんな犠牲を払っても行くしかないよな!自称サンタ帽マスターとしてはね!!(ぁ そんなわけで、今日は廃プ…