さて、だんだんと更新タイミングが伸びてきている南雲です。
なんというか、うちのPCが頻繁にブルーバックを出しくさりやがるので、やる気が出ないんです。えぇ。


とりあえず、
・メモリを変えてみるも、ブルーバック再発。
・OSを入れ替えるもブルーバック再(ry
BIOSをいぢるも、ブルーバック(ry
・メモリのデュアルチャネルのチップがおかしくて、同期が取れなくなってるのかと疑い、一枚はずしてシングルチャネルにするもブルーばkk(ry
・とりあえずブルーb(ry


つーわけで、今度の休みにやっすいPCIxのグラボを買ってきて、検証しようと思います。
これでまたブルー吐いたら、原因はマザーかCPUということで。
まったく、やってられないね。会社の締めの時期にストレス減少できないなんて、だめすぎる。'`,、('∀`)'`,、