2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どうも、久々に書いている南雲です(´-`) 仕事の峠は越えたはず…だったんですが、次から次に雑用が舞い込んで、にっちもさっちも行きません。 なんだ、このわんこそば状態… 最近のなぐもん。 土曜日:ROの加入ギルドのOFF会 日曜日:続・OFF会 その他:仕事で…

はい、こんにちは。南雲です。 最近はやりたいこともやれなくて、時間もなくて、楽しみもなくて…どうして俺は生きてるのかと思うくらい追い詰められてます。謎すぎです。 仕事が忙しすぎてどーしよーもないんです。昨日は帰宅が25:30くらいだったしなぁ… 22…

あー、秋葉に行く予定だったのに… 何故か 6:30に目が覚める→早いってことで二度寝→13:00→エ━━( ´゚д゚`)━━ !!!!! ということで、本日は断念しました。 明日はいくぞー。・゚・(ノД`)・゚・。

RAGNAROK Online

すまん、俺が悪かった。 日記を放置して悪かった。 仕事が忙しくてまともにROする暇がなくて… というわけで、+8→+9にパワーアップしてしまいました(゚∀。) やれやれだぜ(他人事

まぁなんていいますか、明日は気が向いたら秋葉HEYで銀銃としゃれ込もうかと思います。 気が向けばいいんだが。(ぉ