RAGNAROK Online

やっちまった。やっちまいましたよ、奥さん。
ビックカメラでビジネスバックを探していたら、ついでに週間ア○キーを買っていないことに気づいて、売り場へ行ったんです。
そうしたら…横にPCゲーム売り場があって、そこのROの青箱パッケが目に留まってしまったんです。ついでに言うと、そこの『マジックアイズ』という文字に。
ごめんなさい、買ってしまいました。c⌒っ.д.)っ


というわけで、やっとこさLv73になってSoSを装備できるようになった俺の男Wizが強化されましたとさ。




そうそう、そういえば今度のメンテでスキル再振り来ますね。うちの連中は
Wizのが、これから
ttp://uniuni.dfz.jp/skill2/wiz.html?10HXGKGNdoGF1bxakak

こーなったり
ttp://uniuni.dfz.jp/skill2/wiz.html?10HXGKGNdoGFcAe1kak


プリのが
ttp://uniuni.dfz.jp/skill2/hpr.html?10gXdAsXdAhEbajOqrqBeakFak

こーなったり
ttp://uniuni.dfz.jp/skill2/hpr.html?10gXdAsXdAhEbajOqwqBe1Qak
する予定です。
そしたらプリメインに戻れるのかなー。そうだといいなー(ぉ
もっと人生(というか仕事方面)に余裕が持てるといいんだけどねぇ…無理だろうなぁ(´・ω・)