2008-01-01から1年間の記事一覧

RAGNAROK Online

らーぐならぐーなー ということで鷹匠なんです。 で! 今は! 1.5倍期間なんです!!! が…上記体調不良があって、実際インしたのって昨日30分だけなんだぜ… orz なんか1.5倍期間と縁がねーなーとか思ってます。ホントにないな; 週末にマスタが氷の洞窟…

最近の南雲さん

皆様、人生お疲れ様! 最近仕事に充実感を感じている人が羨ましくて羨ましくてしょうがない南雲です。いかがお過ごしでしょうか。 なんといいますか…今週の火曜日に、何やら体調を崩しました。 某餃子中毒のコメントじゃないですが、上から下から色々と大変…

最近のなぐもん

どうも、新年になっても人生の方向性を見出すキッカケすら得られていない南雲です。 まぁ俺のことなんてどーでもいいですね!そうですね!! というわけで、最近気になっている昨今のお子様の遊び<元気にお外でDEATH or DIE篇>でも。 なんていうかですね、…

Ragnarok Online

らーぐならぐな♪ ぜーんぜんオンしてないらーぐな。 鷹匠じゃ行く所が無いらーぐな。 今年も相変わらずオットーか時計かなぁ…とか思いながら頑張るよーヽ|´゜д゜`|ノ

おめでたうございます

ということで新年が明けました! 今年もよしなに。(*'-')ま、相変わらず死んだ生活してますが…頑張って生きて…いけるといいなぁ(´・ω・)