太鼓の達人8

やっと入りましたね。でもやるものは大して変わらないという。
とりあえず、目標だったKAGEKIYOのクリアはできたし、先週の土曜にフルコンボも達成できたし。嬉しいことですな。
今はエンターティナーの鬼をやってます。まぁ一応クリアはできるんで、もうちょっと精度を上げるために練習。他には…まぁ新曲をちょくちょくと。
なんか、外に行っても太鼓かVO4しかやってないな、俺。
せっかく自転車を買い換えたんだから、今度の休みには遠出と称して日の出町(現あきる野市)にある祖母の墓にでもお参りに行ってこよう。
ゲームばかりじゃ体と精神に悪すぎるからね…(´・ω・`)


結局、何が言いたいのか自分でもわからないまま次回へ続く。(蹴