2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

RAGNAROK Online

なんていうか、更新しない間にまたキャラが変わりました。(死 アチャ→消して剣士→騎士に変色→廃プリ→男マジ と言う感じにc⌒っ.д.)っ んで、昨日必死狩りして、3日でWiiiiiz様になりました。おかげで今日は仕事中眠くて眠くて(蹴殺 御用の方は『なぐもん 』(…

なんていうか、気分が乗らなかったんです、ごめんなさい。 と言い訳してみる南雲です。こんばんわ。 なんつーか、時間はあったんです。実際ROはやってたわけだし。 でもね…雑記を書くまでにいたらなかったんです。書くネタもないし気力もなかったということ…

その2。 MKWさんのとこで液晶とかCRTの話が出てたので、前に秋葉のモニタ屋さんで聞いた話をば。 俺って、神モニター=EIZO(NANAO)っつー固定観念があったんです。実際CRT時代はダントツだったわけで。 でも、最近の液晶市場では違うようで。 話によると、液…

アチャを消したときに友達登録も消えてしまいました(当たり前 そんなわけで、今度時間があったときに再登録をお願いしたく思ってます>MKWさん こっそりしょんぼりしてる南雲でしたとさ。(´・ω・)

太鼓の達人

あれだ、8が来る前にどうしてもクリアできるようになりたいーって言ってたKAGEKIYOですが、やっとこさクリアできました。ボーダーギリギリだったけどc⌒っ.д.)っ これでいつ8に移行しても大丈夫だぜーヽ|・∀・|ノ

RAGNAROK Online

はい、やってます。まれに。剣士で。大将軍つついてます。(何 やっぱりね、趣味で作ったキャラはどこかで妥協しとかないと駄目だよね。(死 いや、ストレス解消のために趣味で作った剣士なのにJob45転職とかなんですよ。マジで。 ボーリングバッシュルートへ…

はい、お久しぶりです。南雲でござーます。(蹴 やっと、新PCの環境がある程度落ち着いたので書いてます。 いや、長かった。平日はぐったりしててやるどころじゃないし、しかも今回はPCの配置換え*1も兼ねてたので。 なんつーか、色々融通つけていったら2日か…