2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近ね、知人がMixiに逝っちゃってね。寂しいわけです。 しかも一般人って身にいけないしな。ROの中だけじゃなく、普通のところでも隔たりを感じて、更にやる気がわかなくなる俺ガイル。 なんてーか、だんだんと後腐れがなくなってきているという…これはお膳…

ポップンミュージック

いや、13カーニバル出ましたね…と。 で、やりたい曲あるかなー → あれ、TЁяRAの曲くらいしかやる気出ない…(酷 まぁキーマニ*1の曲があるから、たまにやったりしてます。 その他は…テケトーに(蹴 前にMKWさんとかに化け物扱いされたけど、アレは普通です。え…

太鼓の達人

いや、まぁ好きですよ?(何 というわけで最近おにLvをちょくちょくプレイし始めてます。 でも…できるのがプリキ○ア・クラシックの一部くらいなのが…c⌒っ.д.)っ つーかおにすげぇ。ゲージが全然上がらない(´・ω・`) むずかしいだと、ぽろぽろ落としてもクリア…

RAGNAROK Online

23日にちょっと必死狩りをして、アサシンを78にしたわけですが… 今回のGvで出した感想。 ・白ポが普通に飲めれば、かなり耐える。 ・対Wizにはいいかもしれない。 ・ASPDの低さのせいで畳み掛けるには微妙ぽい。 ・プリには無力。(ぉ という感じが。 なんて…

けよりな

まぁ『夜明け前より瑠璃色な』なんですが。8月(を英語訳したブランド)から出たゲーム。22日発売ですた。 んで、某氏を迎撃した日*1に秋葉のト○ーダーで買って来たんですが、昨日フルコンプしました。 いやー、初プレイでのんびりしてたら6hくらいかかったん…

とりあえず、昨日はMKWさんを秋葉原へ迎撃しに行ってきました。ついでにのすだ氏も連行しときました。 そんなわけで12時頃秋葉着。以後HEYに監禁(ぁ …… 16時頃まで『なかなか来ないなー』とか考えながら銀銃をやってたら、駄プレイを見られてましたc⌒っ.д.)…

ついに X-DAYのCDが 手元に届いたぞ! やっべ、これマジやばい。『適者生存』がやばい。トランスできる。(駄目 若かりし日にX-DAYをやりまくった光景が目に浮かぶようだぜ…(ぉ

RAGNAROK Online

頑張ってお金を貯めて、+6裏切り者を買いました。3Mで。 使ってみての感想。 2PC西屋やばいわ。ブレス混みCri(EP込み)で廃屋に680+140=820くらいダメージが通るんだけど…((((;゜Д゜)))) 今まではDCTiジュルにEPして470+80くらいだった気がするからなぁ…しか…

VO4

やっと立川アド○ースのターミナルが治ったああああああああああああああヽ|・∀・|ノ ちょっと前に秋葉でカード更新とかやってたら、テムJ/cがテムJ+になった(ぉ こっちのが性にあってる気がする。 あと、今日治癒が曹長になった。も少し頑張って特務曹長にな…

ホルモン焼きの「ホルモン」は、関西弁の「放る(捨てる)もん」を略したことが起源。そんなトリビア。こんばんは、南雲です。 最近*1日記を書く気が起きません。どうしたもんかなぁ… *1:というよりいつもだけど

RAGNAROK Online

なんか最近疲れてきた。 一向にプリをやる気が起きないし、Gvはアホみたいに重いし。 凄く引退とか意識しちゃうよね。やる気出ないと。 その上で土曜に2PCでアサを育てすぎたのかも。5hも2PCやったし(トータルだけど)。 そういえばGv用に育ててるVITアサが75…

VO4

だから立川アド○ースはターミナルを修理しろっての('A`) というわけでカード更新ができていないため、治癒が使えません。 慰撫+もそろそろ回数切れます。 テムJ/cはパイロットがヘボでヤガランデが超えられません。 マイザー⊿は面白いよ。(何 乱入されたらボ…

そーいえば、9月10日で四半世紀+1歳になりました。あんま嬉しくないねぇ… 20歳くらいまでは歳取ると、ちょっと誇らしかったり、色々あるっぽいんだけど…20歳超えると駄目やね。嬉しく感じられません。特に四捨五入して三十路になってから嬉しくない。 早くい…

つまり良かれと思ってやったことも、相手の取り方次第ではいらぬお世話ということだ。 それは、状況・立場・方法などにもよるが、あくまでこちらの基準ではなく、相手が基準である。 どんなに素晴らしい方法・条件・タイミングであっても、相手が『余計なこ…

RAGNAROK Online

最近アサを育成してるわけなんですが…牛を狩りつづけて71レベルになりました。(゜∀゜) でも名刺が出ません。早く1枚ゲットしないと…(´-`) まぁそれでもソルスケ2枚と+8ジュル1個買わないといけないんで、出てもすぐDCTiジュルは作れませんけどね(´・ω・`) プ…

VO4

立川アド○ースのDシートが故障してました。 で、『メーカーの都合により9月上旬までこのまま(意訳)』とか書いてあったんですが、9月入ってすぐに直りました。えぇ。 VO4ターミナルのパーツ奪って。 おかげで今度はターミナルが死んでます。('A`) つーか、階…

気づいたら9月に特攻していたという駄目さ加減な南雲です。いかがお過ごしでしょうか。 ホントに目標が無い生活って駄目ですね。 何をしていても充実感がありません。その場限りのはあるけどね。すぐダウナーにチェンジ。表面上は出てるか知りませんが。(蹴 …