さて、とってもアホゥな四月馬鹿をかましてから、きっかり2週間経ちました。南雲です。
とりあえず、この2週間に起こったことをピックアップしてみます。


 1.やっぱりぶるーb(略)だったので、マザーとメモリとCPUを変えましたA○DのCPUはもう買いません('A`)
 2.ROで、どこかまったりしたギルド探すーと詩音さんに言ってみたところ、氏が所属しているギルドに誘っていただけました。
 3.太鼓の達人8にて、KAGEKIYOの3倍速クリア達成。ドロンでは5割くらいでクリア可能に。
 4.ROにて、フトモモが消えてスク水になりました。DEXを先行しすぎて、STRが初期値というアホキャラです。


てきとーに書くとこんな感じ。本当はもうちょっと更新度を上げたかったんですが、いかんせん仕事が…
そうそう、こんなのもありました
 5.いつもはラークのウルトラライト(2ミリのやつ)なところを、酔った勢いで買ったマイルド(9ミリ)にしてみました。
 6.でも気持ち悪くなったというか体に合わなかったのでマイルドセブンのライトになりました。
 7.ついでに、一日に吸う本数が10本くらいに増えました('`)
まぁ、そのうち肺気腫とかで倒れるかもですが、そのときは指を指して(゚∀゚)9mプギャーと笑ってやってください(´-`)




追伸。
謎のブr(略)は、P-Expressのあたりが壊れてたのかもしれません。CPU温度とか測ってたけど以上なかったし。
おかげで、やっと安定してストレス減少することができてます(´・ω・)