RAGNAROK Online

はい、駆け抜けました。97〜98を6日。
有難いことに、やんから2日間『ゾンビプリズナーC挿しシューズ』*1を借りることが出来たので、かなり時間短縮が出来たと思います。感謝感謝(´・ω・`)
つーか、6日で56Mとかアホかと。もうペース落とすよ。あと1レベルだし。*2
まぁ一日800匹狩るとしても、
 99999998(Lv98〜99の必要Exp)÷8040(Aマミーの所持BaseExp)=12437.8106…
  ↓
 12438匹として、かつ一日800匹とすると
 12438÷800=15.5475≒16日

となるらしいです。2週間とちょっとかね。


まぁあれだ。
HiMEプリの魅力について考えると、絶対ペースが上がるわけで。
また廃ペースで駆け抜けそうで恐いな。
ちなみに一日1kにすると13日ですね。恐すぎですね。(蹴




・追記(20日)
ゾンビプリズナーC挿した靴を自分でも作ったので、いつでも10%増しになりましたヽ|・∀・|ノ

*1:不死種族の経験値10%増し。そして不死種族からの被ダメが20%増しの素晴らしい靴

*2:という風に考えると、絶対にペースを上げるアホの数(1/20)