RAGNAROK Online

あれだ、未だにオーラ吐けてません。やる気が出ないのが問題なんだけどね。
全然稼いでねーよ!!!!!ヽ(`Д´)ノ
とか言いつつ、ヘッダーにある進捗をみてみると20日〜昨日(28日)の8日で58%くらい稼いでるんだよな。
数値にすると大体58Mだし、97〜98が58Mだから、前回のペース+2日でここまでいければ上等というか、廃スピードというか。
「全然稼げてないよー」
なんてIRCとかで言ったら
「十分早いよ馬鹿」*1
とか言われたしなぁ。
でもまぁ、そろそろペースを上げて行きたいとは思ってるんだよね。とっととオーラ出してリアルのことにも時間を割きたい。


毎日5%稼げば、@一週間くらいだ。頑張れ、俺。(蹴

*1:馬鹿とは言われてません