最近どうですか?
俺は就職活動が上手くいってなくて凹んでます。南雲です。


いや、あれだ。一箇所はその日に決まった感じなのがったんですが、内容と言うか面接と言うか、不安感が増すところだったので、こっちから断りの電話を入れました(´・ω・`)
PG系だったんだけど、出向先の面接を次の日とか、更に4月から会社にいたことにしておいてとか、やばいって。精神的に(ぁ
不安に思ったのと、コンピュータ関連の仕事は自分にはもう無理*1というのが、今回の件で再認識させられたので辞退しました。
まぁそれ以降受けた会社はBUZZりもしないんですがね。(死




そんなわけで、現実逃避の意味もこめてROを廃人プレイしてます。こんな刹那的な生き方してるなんてアホだなぁ…
それでも足の骨折とかあって、外回りとかそういう系統の仕事に就くのが難しいから事務系受けてるんだよね。
でも
男手=女の人では出来ない力仕事や汚れ仕事を期待される
というのが結構あるような気がするから、事務の方はあまり募集が…気長にやっていこうとは思ってますけどね。
ROでプリを転生させてから。(滅死

*1:前の会社で痛感したから