VO4

はい、治癒+が来ませんね。早く来いってのヽ(`Д´)ノ
あぁそうそう、最近慈愛の人と組むことがあったんだけど、その人上手くて上手くて…俺がめっさゴミに見えた(つдT)
そんでまぁ、5連勝とかしたんだけどね。6戦目で負けた。俺のせいで('A`)
いや、違うんだ!俺のせいじゃないんだっ!悪いのはあの
チェーンソー
だけなんだってばっ!!!1!!1!111
それでも俺がチェーンソーくらいまくったダメージのせい『だけ』で負けるってどうなのよ;;
嗚呼、やるたびに治癒を使っていく自信が磨耗する…_| ̄|.............................................○
早く治癒+を出して、慰撫+に戻りたいよー


それと
慰撫+の最新のAI使ってみたけど、アレ駄目だ。俺の育て方が悪すぎたね。うん。
攻撃されてるのにターボオパにこだわってみたり、近接しまくったり、ジャンプターボオパだしてレーザー喰らってみたり、駄目過ぎだって('A`)
前なんか、3面のVOXに殺されてたしな;


まぁVO4復帰後の第一号だから仕方ないっちゃ仕方ないか。
もうちょっと普通に避けて欲しいけどな^^^^^