VO4

あれだ、治癒+が来ません。早く支給して。・゚・(ノД`)・゚・。
んでもって、治癒やってると思うこと。
 ・前ビとかの立ち回りは慰撫より強いなぁ
 ・遠距離支援についてはオパのが個人的に楽だなぁ。(氷龍自体はどっちも同じと考えてる)
 ・まぁショート及びクロスレンジだとオパ当たらないから氷柱強いね。
な感じ?
でも、どっちにしても思うのは『決定力に欠ける』ということ?
一発逆転が無い。ターボ近接は回り込まないから、回避しながらできない→同時に出した場合、相手の攻撃を確実にガードしないといけない≒無理できない?
地獄突きを持ってるテムAとかマイザーΓを筆頭に、あまり近接に付き合っちゃ駄目だし。
上手い人はほんとに上手いけど、基本的に近接までもってっちゃ駄目な気がする。
そうするとダッシュ龍くらいしか大幅に削れるものが…2on2なら支援しつつ避けたり頑張ればいいけど、1on1とか逆転するとかCPU任せに…こっちが避けててもCPUがイモったりするしな;


あぁ、一番重要なのが
俺が下手ということだな。(死
やっぱり治癒より慰撫の方が向いてるっぽいんだけど、一向に治癒+が来ないということで(ry
しゃーないから治癒+が来るまでは治癒メインのままだなぁ;