RAGNAROK Online

はんたー はんたー
というわけでDSハンターで頑張ってます。
時計2Fでクロックをもりもり食って、Lv72。そろそろ上がりにくく感じてきたかなー(´-`)
常にレモンを齧りながらの戦闘です。えぇ。30分で一回戻るというパターンなんですが、実にレモン100個*1くらい食べます。
30分でエル塊2個出ないと赤字な計算です。これやばいって^^;
でも緊急時にしかレモンを使わない狩りだと400kちょっとしか出ないんです…常時レモンで、かつ空いてる時は700k越える(´・ω・`)
まぁお金の続く限りは頑張ろう。横殴りBOTローグがウザイですが。


ちなみに、うちのハンターはDSキャンセルを使ってます。1発目→キャンセル→2発目という感じ。
ツールとか使ってないよおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ




追伸。
昨日本を抱えた良く分からないローグの人に至近距離でハイドされた…マジ勘弁です(´・ω・`)

*1:※レモン10個で10kなので、100kかかる