RAGNAROK Online

Gvを休止しました。休止したはずなのに前回は某人に頼まれてWC勢力として出没しました。
でも1分遅刻したせいでギルドをもらえず、第一波のEMCに乗れず…B3へ自力で突入しました(`・ω・´)
甘かった…何故かいきなりCDの人たちがもさもさ沸いてるじゃないですか。しかも自同盟側の吶喊人数はウチのセージと騎士一人…('`)
当然、待ち構えていたWiz・Sni・廃Wiz・アサクロから集中砲火を喰らうわけで('A`)
蒸発したと見せかけてSGを喰らいながらのハイドに成功→視姦→タイミングを計って解除→砦突入を果たしました。
でもそれに気づいたチャンポンが後から追尾…。・゜・(ノД`)・゜・。
なので、その先のWPに入ったところでハイドしてやりすごしました^^
追いかけてるのにルアフしないなんてどんな追撃ですか(゜∀゜)
そんなこんなしてる間にEMC発動でエンペルームへ無事到着(つдT)*1
後はいつも通りに後衛地帯にLPを敷きつつ、前衛の前衛の人たちに付与して、変なのが来たらディスペル…と。
まぁそんな感じ。まぁ途中に何度も攻めてこられたけどERに張り付かれることもなく完全防衛。オツカレチャンと。


Gv以外のほうは、Hunを作り直してました。今度はDS型。D>I>Aってやつですかね。
初体験なので色々厳しいこともあったけど、今は元気に時計2Fで横殴りローグBOTに悩みながら狩りしてます。


BOT使ってる奴は死んだらええねん(ぉ

*1:2回死んだ後にベースに戻ってきたWCの人にギルド貰ってた