RAGNAROK Online

今日も一応臨公広場へ落ちてみたんですが、拾われずに時間だけが過ぎ…
結局、夕飯の関係上臨公への参加が不可な時間になってしまったので、プリでソロ。ピラ地下3Fへ。
IRCギルメンと話つつ、1h弱狩って5%ほどUP。


夕飯前の微妙な時間にギルメンの廃Wizと火山へ。(非公平支援)
「時給2.5M出てる」とか言われて面白かった。もうちょっと上手く動ければいいんだけどなぁ…要修行(´・ω・`)
夕飯を挟んで、今度はウチのWizと上記のギルメンのプリとで火山へペア狩り。
先日作った+6火ロンコのおかげで死ぬような目にあうことが少なくなりました。が、ECが切れるときついことが判明。常時かけるようにしないと危ないな(´-`)
こっちは公平狩りだったので、Ave.1.1Mというところでしょうか。1h50mほど狩って退却。
WizがLv83の93%→Lv84の31%へ大幅アップヽ|・∀・|ノ