RAGNAROK Online

その2。
最近プリ頑張ってるんです。で、時間をたくさん取れるときは臨公へ行くようにしてみたんですが…
今日は『落)Lv93I>V>D支援っぽいプリc⌒っ.д.)っ』
と落ちたら2秒でLv98のハンターさんが入室。
「臨公初心者なんですよ」*1と言いながら韓国゛2F*2で狩り。
矢の関係で40分ちょいで撤退でしたが、600kくらい稼いだ気がします。
おかげでプリLv93の66%→69%へ。


その後ギルメンと3人で火山*3へ。
俺はセージだったんですが…アスムあると余裕で耐えられますな。アスム万歳ヽ|・∀・|ノ
そんなこんなで50分くらい狩って、時給がAve.1.1M(゜Д゜)!
おかげさまでセージLv83の14%→27%ほどへ。

*1:正確にはここ3ヶ月で3回くらいしか臨時PTに行っていない、ペーパードライバーみたいな感じ。

*2:グラストヘイム監獄2F

*3:ノーグロード