RAGNAROK Online

最近、何やら疲れてるので、プリへ逃避してみようと思ってみました。
で、ピラ地下3でAマミーを狩っていたところ、知り合いに「ならADでTU狩りだだd」と言われたので、行ってみることに。
…あれだ、時給が650k→970kに上がりましたよ。狩ってるPTも少なめだったので回転率も上がって、最終的に時給1.25M出てました。おかしいって('A`)
プリLv93の35%にUP。


Gv。
今日は傭兵でWCに雇われて防衛。
…だったはずなんですが、19:30からご飯食べてて、戻ってきたら20:00過ぎ。しかも四葉なところに攻められてる最中でした。
ERへ向かおうにも、庭に1ギルド分くらいの人員が配置されてて抜けられないし…何とか抜けたら、3MAPには更に一杯居るし(゜Д゜)
そんなわけで、一度四葉ギルドに落とされました。そっからカンウター*1を狙ってB4を攻め返します。
で、3MAPまで進んではみたんですが、エンペルームはロキとかまぁ色々出ててやばそうだったので、3MAPで敵の復帰阻止をしまくってました。
セージなのにERでLP出さずに何やってるんだ…と思われそうだけど、今回はもう一人セージの人(実は今日、仮加入だったらしい)が居たので、その人に任せて必死に敵をSCしたり、3MAP入り口に張られたLPを中和したり、阿修羅(゜Д゜)ドーンされたりしてました。(マテ


そんなこんなで暫く敵アサなどをサイトで燻り出していると、WCがB4を落としました。
キタ━━(゜∀゜)━━ !!!!!ってなもんで、ERへ防衛ラインを上げて防衛開始。
四葉同盟がかなり突っ込んできて、エンペをガツガツ叩かれたりしましたが、何とか殲滅。40分くらい護りきってエンペ消滅。ヽ(´▽`)ノオツカレチャーン


その後はギルメン3人で城2で狩り。今日は誰も死なずにすみました。俺以外。(ぁ
なんていいますか、GH前の空プティに2回属性攻撃食らって1500減って、城入り口に向かうまでにガーゴイルに2回絡まれて死亡しますた。
2回目は禿に拉致られて、テレポしようと思ったらBM*2チャットモード*3になってたらしく、テレポ不発→切り殺されて乙c⌒っ.д.)
それでも13%くらい稼いだ。
ウィズLv83の34%にUP。




こー言ってはなんだけど、最近ROに疲れてきた。なんでか知らんけど。
突発的に引退したくなったりすることが多くなるとか…もうね(つдT)
そろそろ押さえ気味にした方がいいんだろーか?(´・ ・`)

*1:正:カウンター 相手の攻撃の威力を利用して、こちらは回避しつつ後の先を取る受けワザの総称。この場合は、砦を落とされたと同時に戦列が乱れている相手を攻め返すという攻め方

*2:バトルモード。ファンクションキーだけでは足りないので、通常キーに3枚分ショートカットを割り当てられるコマンド。

*3:バトルモードを使用する場合、通常スキル使用などができるバトルモードと、Enterキーを押すことによって会話ができるチャットモードが存在する。ちなみに、チャットモードだと割り当てたスキルを使おうとすると文章を打ってしまうのでスキルが使えない。