RAGNAROK Online

最近、+7聖職者の帽子を買う為にお金を貯めてたんですが…
重大なコトが発覚しました。
ウチのプリに似合わないっぽい!(゜Д゜)ドーン
そんなわけで、某姉御とWisで話していた結果、何故か手元に麦わら帽子が!
あれ?(゜∀。)


まぁそんな経緯があって、+7どらやき*1はいいやーってことになって、趣味装備に走ることに(ぉ
で、何買うか…と考えた結果「+7サンタ帽を+8にパワーアップだ」という結論に。
そんなわけで、サンタ帽を買取チャットで買いとって、10分で31個ゲット。(蹴
エルも一杯買って、やんに代理精錬を頼んでみた。
エルと精錬資金の関係で、最初に5個、次に6個やってもらった。
一発目
+7 一個だけ
+7→8 くほほほh
まぁこんなもんだよね。
と言うことで、次弾発射
+4→5 3個失敗(゜Д゜)
+5→6 3個とも成功
+6→7 3個とも成功(゜∀。)
そんなわけで+8へGO!
カンカン→ぴろりん→エ━━( ´゜д゜`)━━ !!!!!
できた(*´ω`)
やんGJ!
ついでにあまったのもやってもらったけどクホでした(´-`)


これでウチのプリのメイン装備が
+8サンタ帽or+6エルダサクレ
になったよヽ(´▽`)ノ
サクレの方を装備するとヒール量が2184になるから、基本的にはサクレなんだけどね。気が向いたらサンタ。
つーかサクレはWiz用にしちゃって、プリはサンタ帽メインにしよう。ピラ地下3F行く時はムナ帽だったりするけどね!!!

*1:聖職者の帽子