昨日の話。
学校の元クラスメイト7人で19時ちょっとより馬場で飲みました。
そしたら一人だけ飲み方がおかしい人がいるんです。
焼酎ボトル@水割り頼んだら、ロックでなみなみとついで飲んでて、更に5%くらい減ったかな〜と言うところで「注いでくれないのかな」とか言い出すし。その上「これ殆ど水ですよ」とか言ってるし('A`)
で、トイレ(小用しかないやつ)に入ってメールだかTelだかしてたみたいなんですが…30分くらい出てきません。
出てきたと思ったら、顔が青白くなってるし('A`)
んで「海老名まで送ってください」とか言うんです。
ここの面子で海老名方面の人皆無wwwwっうぇ
しゃーないので俺が送ることに。*1
そんなわけで
馬場 →(山手線)→ 新宿 →(小田急線)→海老名

新宿を出たのが22:30くらいだから戻って来れるだろうと考えていたのが運の尽き。海老名到着時点で23:30超えてるし('A`)
これって、新宿行き乗っても国立に帰れないよ('A`)('A`)
しかもお金に余裕無いからマンガ喫茶で朝までとか無理だよ('A`)('A`)('A`)
結局、その酔った知り合いが「多摩センターからモノレールがありますよっ」と言ったので、それに従うことに。
「でも、終電ないんじゃないん?」と聞いたら、「間に合います。俺が保証します」と言ってたんで、頑張って多摩センターへ。
24:00ちょいすぎに多摩センター着。モノレール駅へ→24:00で終電終わりだバーカ→_| ̄|........................○
エ━━( ´゜д゜`)━━ !!!!!
というわけで多摩センターから歩きました。国立まで必死に歩きました。
24:15多摩センター出発→27:00自宅着
なんか、永山付近までで30分くらいかかったんで、その辺で計算すると…
多摩センター→永山=約2.5㌔。 → 家まで2.45h →2.5×2(30mだからhに変換)×2.75(45mだから3/4ということで)=13.75㌔?
もうマジ泣きそうでした。途中から左足がめっさ痛くなるし。次から送るの止めたい…
というか戻る電車がある時間にしてくれ、マジで。コレで学ばなかったら、次から放置する。


おまけ
その知り合いは山の手線内で戻してくださいました。
「吐きそう」→「無理、吐きます」→エ━━( ´゜д゜`)━━ !!!!!
吐きますじゃないってえええええええええ。・゜・(ノД`)・゜・。
JRの人ごめんなさい、山手線ごめんなさい、近くにいて巻き添え食った人超ごめんなさい(´・ω・`)

*1:こっそり風邪っぽくて体調が悪かったけど、他の人に迷惑かけるのも微妙だったから。_| ̄|○