RAGNAROK Online

最近プリで頑張ってます。
今日はピラ地下3Fで1hほど+傭兵で参加しているGv同盟内育成狩り+ギルメンと火山1でした。
最後はセージでしたけどね。あぁ、あとギルメンのsmkのGXクルセが@9%で94になるって言うんで非公平支援in城2もしました(゜∀゜)
その結果、プリがLv94の44%・セージがLv83の…何%だったかな?c⌒っ.д.)っ
とりあえずかなりいいペースで上がってると思います。プリなんか今日だけで13%くらい上がったしっヽ(´▽`)ノ
いつもはピラ地下とか、30分で帰ってきちゃうんで頑張った方かなとか^^;




そういえばセージのマジックロッドってあるじゃないですか。敵の魔法を吸えるってヤツ。
これのタイミングが分からなくて試行錯誤してたんですが、今回の火山でカホからFBを吸って、タイミングが分かってきた気がします。
あれだ、相手のキャストが終わる時にショトカを押すんじゃなくて、ショトカを押してから発生する待機時間中に相手のキャストが終わるようにするんですね。(今更
内緒で試してて、吸ったらギルメンにびっくりされたc⌒っ.д.)っ