VO4

さて、最近の俺についての考察
・壁がないとすぐ被弾する
・相手にエンジェが混ざると勝てない
・VOX系は全然戦ってないので不慣れ=死ぬ

・敵攻撃の警告がボソボソ言ってて聞き取りづらいかもしれない
特筆するとするとここらへんかと。
で、対策はというと
・戦闘中に「回避重視、回避重視」と心の中で叫ぶ
・と言うよりも攻撃にヘタな未練を持たない。
・前ビだけじゃなく、斜め前ビも混ぜてみる。(相手との相対位置によりけり
・ちっとくらいヘマしても凹まない
・前衛の人で、エンジェは当たらなくて当然と思ってるっぽい人が居て、かつこっちが被弾した時に不満を漏らす人には、心の中で「崩撃雲震双虎掌」を決める

こんな感じかな。
エンジェ慰撫+は、AIが育ちきったらサブの方の治癒に乗ろうと思います。
自分で出撃する為にテム系を育てるって言うのも良いんだけど、今のエンジェですらもう30回以上カード更新してるにもかかわらずMAXまで言ってるのが思考クロックだけだしな…
気が向いたら使おう;