VO4

立川アド○ースのDシートが故障してました。
で、『メーカーの都合により9月上旬までこのまま(意訳)』とか書いてあったんですが、9月入ってすぐに直りました。えぇ。
VO4ターミナルのパーツ奪って。
おかげで今度はターミナルが死んでます。('A`)
つーか、階級上げて治癒+出すぞーと意気込んでいた治癒の使用回数が終わったんですが、更新が立川で出来ません('A`)('A`)
司令部から何かきても確認できません('A`)('A`)('A`)
そして久々に2on2やって、2本とも俺のヘマで終了直前に逆転負けしました('A`)('A`)('A`)('A`)




とりあえず早くターミナル直せよ立川ア○アース。(´・ω・)つ   ミ◇