ポップンミュージック

いや、13カーニバル出ましたね…と。
で、やりたい曲あるかなー → あれ、TЁяRAの曲くらいしかやる気出ない…(酷
まぁキーマニ*1の曲があるから、たまにやったりしてます。
その他は…テケトーに(蹴


前にMKWさんとかに化け物扱いされたけど、アレは普通です。えぇ。もっと上の変態みたいなのが知り合いにいるので。


前はビーマニⅡDXばっかりやってたのに、ずーっと触ってません。なんてーか、カード式になってから好きな曲が消えたり垣根が高くなったり、そんな感じで。
今更やる気も起きないしなー…ポップンでいいや。(´・ω・`)
VのEasyを片手プレイしてた頃が懐かしいぜ…*2

*1:懐かしきキーボードマニア。ちなみに高田馬場のBIGBOXのゲーセンに置いてあったりなかったりする。(何

*2:注:スクラッチは違う方の手でやってます