RAGNAROK Online

なんか最近疲れてきた。
一向にプリをやる気が起きないし、Gvはアホみたいに重いし。
凄く引退とか意識しちゃうよね。やる気出ないと。
その上で土曜に2PCでアサを育てすぎたのかも。5hも2PCやったし(トータルだけど)。


そういえばGv用に育ててるVITアサが75になった。ようやく裏切り者装備できるぜーなんて思ってたら買う金が無いという。
で、何か売り払って買うかなーとか思いつつ今日のGvに参加したんです。
セージがメインだったんで、アンフロがシルクしかなくて…アサ装備できひんのよ;
んで、まぁしゃーないと思いつつアクアアドヴェで参加したら…
寒いジョーク→かっちんこ('A`)
SG→かっつぃーん<'A`>
エンペ張り付く→やっぱりSG→かtt(ry
 +5か+6でいいからロンコ買ってアンフロ作るしかないな…と。裏切り無くても一応DCTiジュルにEPして2PC西屋すれば時給はそれなりにでるし。
つーかアンフロ無いとやってられん。スタンならVITでスタン時間軽減・スタン自体軽減できるけど、凍結は固まったら確定だからなぁ…


まぁ次はセージ出撃週だから再来週までに作ればいいんだけども。
気長にいけるといいな…最近不安定すぎ。精神が。