とりあえず、昨日はMKWさん秋葉原へ迎撃しに行ってきました。ついでにのすだ氏も連行しときました。
そんなわけで12時頃秋葉着。以後HEYに監禁(ぁ


……


16時頃まで『なかなか来ないなー』とか考えながら銀銃をやってたら、駄プレイを見られてましたc⌒っ.д.)っ
今回は全て駄目だったなー。
4-Aのコンテナ地帯で壁に当たって死んだり。
3-Cのシークレットコンボ地帯で、ソードをキャンセルしたらスプレッドを誤爆してシークレットチェインが成り立たなかったり('`)
4-Eの最後の3色雑魚ばら撒きの時にAボタンを押したのにショットが出なくて死んだり('`)('`)
5-Aの螺旋後の8の字を横にしたように動いて避けるところで死んだりc⌒っ.д.)っ
5-Aの雑魚編隊1回目の折り返しで左右の壁がドシーンと閉まるところで、ボスコアにちょっと重なってやり過ごそうとしたら青砲台が特攻してきて死んだり_| ̄|..................○
↑のところで、前回のようにコア部分に蒼雑魚が来てるうううううう…と迷っていたら壁に挟まれて死んだり。(死
結局一回も2000万超えなかった…1900万はあったけど。もうだめぽ


もうどうしようもねーな('`)


閑話休題


とりあえずMKWさんと遭遇して、のすだ氏を紹介して、MKWさんのレイストームの1coinALLを見たりしてから別れて、トレーダーによってから帰りました。
今日のミスター珍のチャーハンは当たりだったzzz(*´ω`)




追伸。
とある方も迎撃に来ると言っていたので、遭遇時にメールを送ってみたら…
『ねてたwwwずりんによろwww』
という返事が返ってきましたとさc⌒っ.д.)っ