最近鬱指数が下がりません。身体的ストレスを発散できないというのが主な理由かなぁ。
あとなんか勘違いしてる人が変な行動とって迷惑被ったというのでブーストかかったかも。
だから、俺もお袋も君の召使じゃねーんだってば。家族として守らないといけないことと、どこまでやったら他に迷惑かかるかとか。そこら辺を良く考えてくれ。
個々最近特に酷くなってるから、いい加減どうにかしろ。>某氏


とまぁ愚痴はちょっと置いておいて…まぁ一番上のやつがどうにもならん(´`)
バイトとかで体つかえれば良いんだけど、示談が終わるまでは引越しのバイトに戻れないんでどうにも…他のバイトとか俺には無理だしなぁ(´・ω・`)
そんな感じでストレスが蓄積して、夜寝るときとか『何かを殴りたい衝動』に駆られます。やばいです。自分でもわかるくらい言動とかチャットがトゲトゲしいです。何この痛い人。('A`)


ストレスの溜まりすぎで何やっても集中できないというか、やりがいを感じないというか…試験が終わって勉強の時間がまるまる空いたって言うのも原因かも知れづ。
こういう状態の時に、人は何かしら事件を起こすんだろうなぁ。傷害とか殺人とか('A`)


近場にパンチングマシーンがあったらやりに行くんだけど、近場に無い罠。キッキングマシーンならあるけど…キックは滑った時に足を再骨折とか南無いから(ry


しばらくは、この『もやもやした』状態でいないといけないっぽい。やりがいor生きがいが欠如した状態って精神的に不安定になって恐いわ。普通に死にたくなる。
…みんなも気をつけたってな。(何