VO4

俺は普段、立川アド○ースでフォースをやってるんですが…なんかDシートが調整中なんです。先週から。(ぁ
その上、ビーマニタイピングだかなんだかが来た関係で、フォースの指令とか貰う機体あるじゃないですか。アレがA・BシートとC・Dシートの間というか、微妙な位置に移ったんです。
そのおかげでBシートが暗い暗い。しかもBシートは以前から上部にある蛍光灯が切れてるんで、余計に暗い。あと全体的に圧迫感があります。なんだかなぁ。
そのせいか知りませんが、あまりフォースのところに客が居ません。なんてこったい。
これはサブの治癒の階級を上げる為にCPU戦やりまくれという啓示だなっ
まぁ違うけど。(ぉぃ
そんなわけで、最近はメインの慰撫じゃなくてサブの治癒使ってます。治癒は慰撫じゃできないことが色々できて…内心凹んでます(蹴
とりあえず治癒+は出したいなー(´`)