RAGNAROK Online

わすれてた…わけではなく、試験の反動でぐったりしてて更新がだるかっただけです(酷
まぁそんなわけでうちのキャラでも。一応井丼のしか書きません。


第一垢
・Lv83セージ
うちのGv用キャラ。全然Lvが上がる気配が無い素晴らしいキャラですな。
スキル再振りでSWをとって、やっと実用になったかも?


・Lv68アサシン
趣味で作ったA-D2極のアサシン。現在素AGI91/DEX37。AGIがカンストしたらDEXしか振りません。えぇ。
そのせいで殲滅力無くて効率出せないとかいう話も^^;


・Lv84ウィザード
I>D型。前にいたギルドの時に、他の人のサブキャラ引き上げ用に作ったような気がする。
その為Job50転職じゃありません。スキルも適当な気がします。
最近では出番が非常に少ない南無なキャラ。(酷


第二垢
・Lv59アルケミスト
露店用に作ったものの、BSの方が精錬とかに向いてるのに気づいて凹んだキャラ。
露店用なのに何故かDEX48/LUK25もあるという…('A`)


・Lv96プリースト
非常にメインな気がするプリ。I>V>D型。
Lv73で放置してたのが、気が付いたらこんなLvに。支援楽しいよ?^^;
まぁ結婚したものの、振り回されまくって離婚したという不遇のキャラでもあります。


・Lv74アーチャー
これまた趣味で作ったアチャ。転職する気ナッシングなところがまたイカス。(蹴
A>D型。アンクルとか無いから自分で避けないと狩りにならない為にAGI先行。
アチャのSP係数低すぎだってばー。・゜・(ノД`)・゜・。


第三垢(垢凍結中)
・Lv59ブラックスミス
自力カンカン用に作ったキャラ。露店にも特化してるので、露店10ヽ|・∀・|ノ
でも、今はリアルマネーの関係で課金は1Dayにしてるので出番少な目。


・Lv70バード
一時期、セージではなくてこっちでGv出ようかな…とか考えて作った鳥。あの頃はセージも75くらいだったからなぁ…
今は完全に凍結されてます。出してもすること無いし(´-`)


・Lv68バード
こっちはエーンさんがニヨダンサー作るって言うので、じゃあセットの鳥でも作るか…と作った鳥。
DS狩りステなのでDEX>INT>>AGIな感じ。




まぁこんな感じかなぁ…今は試験の後遺症でプリのやる気というか、RO自体のやる気があまり沸かないという状態。
誘われれば狩りに行くと思うけどね。(゜∀。)