RAGNAROK Online

藻前さん達、酷すぎです(in C4

なんか、藻の人からの連絡とかあってお祭り(Gv)に参加してきました。
とりあえずWCに潜入して防衛とか庭派遣とかしてました。
で、ELの知り合いの廃Wizと共闘したりしたんですが…途中でB4防衛に戻りました。
まぁB4が暇防衛だったので、C4に派遣に行くことになりました。
C4が相手のようかんまんのエンブレムの人たちが多すぎです。何これというくらい(´・ω・`)
そんななか、1MAP最後のWP前でSCとかをして邪魔をしていたら…SSのとおりになりました('A`)
多勢に無勢すぎだってばっヽ(`Д´)ノ
でもマステラを使って耐えてました。
気づいたら回りに味方がだれも居なくなってr(死


とまぁ、そんなことをやっていたら22時になりタイムアップ。
結果とかは気にせず参加してた(蹴)んで、そっちの方は運営の方のHPでも探してください(゜∀゜)
防衛よりも派遣でB1の庭で遊んでた方が楽しかったというのは秘密だ。(ぉぃ