バーチャロンフォース

あー、なんて言いますか…
慰撫+が支給されねぇ('A`)
がんばって、がんばって。更にがんばって中尉になったのに…来ない(´・ω・`)
これって、実はすぺさるみっそん*1をこなさないと支給されないとかないよな?('A`)
いつになったら来るのかのぅ…


そうそう、立川の某所でテムリーさん*2に遭いました。
対戦しました。あっさり負けました。(´・ω・`)
それで思ったこと。テムJ+のリアルカラーは格好良いな…と。(蹴




なんか、最近俺のエンジェがよわよわです。何このエンジェ。被弾しすぎ。
というわけで、今更ながらプレイスタイルを変えようと努力しております。(´・ω・`)
被弾してでも無理に確定というかダメージを狙うのではなく、まず避ける事を前提にしようかと。
なんていいますか、CPU戦ばっかりやってると食らいつつ確定を取りに行くような戦い方になるんだよね。
もしくは、自分が攻めないといけない場合が多いから、エンジェのくせに攻め攻め…と。(死
まぁがんばろう…

*1:1人用のスペシャルミッション

*2:500万下テムジンリーダーさん