Sa・Ga2(GB)

ROのギルドの人とサガ2の話になってアポロンのセーブ無いかなーと探したら…あった罠
そんなわけでアポロン戦語録
1ターン目
アポロン:そうかんたんに わたしが たおせるかな
2ターン目
アポロン:この イージスのたてで きみらのこうげきは ふせぐぞ
3ターン目
アポロン:わたしには ひるいなきまりょくが みについた
4ターン目
アポロン:マサムネの きれあじを きみらのからだで あじわうがいい!
5ターン目
アポロン:きたぞ きたぞ!
アポロンの すがたが かわった!?
6ターン目
では そろそろ いくか! → マサムネで攻撃(以後フレア→マサムネのループ)
一定ダメージ後
アポロン:な、なんだ これは! わたしの からだが! なにが おこったんだー!
主人公:おまえの ひほうは かんぜんじゃないのさ! ここに さいごのひほうがある!
アポロン:く・・そ・・・・ はかったな ・・・・たいさー
上記会話の次のターン
アポロン:からだが ・・くず・・・・れる・・
ちち:いかん! アポロンが ばくはつするぞ!!
ちち:○○(主人公達の名前)! あぶない!! → 全員分かばってアボン




やっぱり面白いな。でもセリフとか行動がアホいのでアホロンと呼ぼう。(酷