バーチャロンフォース

最近立川のチャロナーのマナーが悪くなってきました。
なんか席の後方にコートやら鞄やらを山みたく置いたままにしてるし。*1弁当とか食べてるの居るし。終わったヤツが上着を置きっ放しにして席を確保してるみたいなのもあるし。

で、自分らが2on2してる時に順番交代して俺になったりするとします。当然俺は空気を読んでるにもかかわらずCPU戦がしたいので1人プレイをするんです。
そうすると嫌がるというか、あまりにも俺が1人プレイばっかりするんでむかつくらしいんです。
しまいには粘着・1on2・1on2からの無言共闘とか、そんなことが起こります。
('A`)('A`)

というわけで、立川で1人プレイする時はスペサルミッションをやろうと思います*2_| ̄|○

*1:あるグループの連中がしてる模様

*2:スペシャルミッションは乱入不可