バーチャロンフォース

今まで立川以外でのプレイがほとんど無かったので流儀とか分からなかったんです。
で、今日はちょっと分かったような気がしないでもない(何


西スポって、強制乱入台が2セットと乱入とかすべて選択式のが1セットあるんです。
で、強制乱入台の方はソロプレイのトコに2人で乱入してくるのも普通みたいですね。
そこに助っ人が入ってくるのを待つというか、勝手に入ってくるというか。それが普通らしい。
強制乱入台だから、ってことで。
これが選択式の方で起こったら怒りますがね。2人乱入されたら。


つまり、俺が立川で怒ってたのは選択式の台なのに1on2とかやられたせいだったらしい。
まぁ西スポ強制乱入台でも、事前に「入っても良いですか?」と聞くのが礼儀だと思うが。*1


まぁ何に関しても礼儀というものを重要視して欲しいよね。ホントに。('A`)




追記
慰撫のカードが少尉にランクアップしました。
でも慰撫+は支給されません^^;

*1:共闘の方の話