RAGNAROK Online

最近やる気が一瞬沸いて、すぐに低迷するんです。謎。
というか全般的に何やら意欲が湧かない模様。

とまぁそんなのは置いておいて、いい加減趣味キャラを作ろうと言うことにして、やっちゃいました。
クルセ消して剣士になっちゃったー(゜∀゜)
まぁあれですよ。槍BB再来ということで。
セージで狩る気分が湧かないときに使おうかと思ってます。えぇ。


ついに
やっとこさセージで使うGv装備の+7化に着手し始めました。
踏ん切りをつけないとやらないタイプであるので、+7シューズとマタcを買って
+5マタシューズ→+7マタシューズ
になりました。ヽ(´▽`)ノ
次の目標は、知り合いに相談したところ「+7タラガードと+7イミュンマフラーなら、使用頻度でイミュンだろう」とのことだったので、+7イミュンを目指そうと思います。
…@6Mくらい貯めないと買えないけども。_| ̄|.............○